お待たせいたしました! 

2006年09月01日(金) 0時34分
あっという間に9月を迎えました。
みなさん、楽しい夏を過ごせましたか?

ごり姉妹の日記はリニューアル☆スタートしました。

URLはこちら。
今までどおり、携帯でも楽しむことができます。

では、こちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/golico2

今までありがとうございました! 

2006年07月31日(月) 23時57分
みなさんには急な報告になって申し訳ありませんが、
本日7月31日をもってこの「認知して!ごり姉妹!」を終了いたします。

リネを引退するわけではないのですが、
もうブログを更新できなくて。

今まで本当にありがとうございました。

爆弾PTでち! 

2006年07月29日(土) 8時50分
ギランで座ってばっかりだと太るので、
すみすちゃんに槍遊びに連れていってもらいまちた。

売り物のノーマルOPAがあったので、よっこいしょ。
タンスにしまってあるコンポジセットを取り出して、っと・・・



槍は不慣れなんでよろしくお願いしますっ!

B武器強化に挑戦でち! 

2006年07月29日(土) 8時33分
みなさん、おっはよー!

最近学生が夏休みのせいか、ブログを22時以降更新しようと思っても、
入力モード画面が全然展開せずに不定期なアップになってごめんちゃい。



おし!

マモンのおっちゃ〜ん! 

2006年07月27日(木) 14時44分
みなさんはマモンのおっちゃんをどこで待ち伏せますか?

ごりたんはたいていギランにいるんだけど、
掲示板で見て烙印と巡礼と異端にいる時だけ会いにいくんでち。



ディオンの村が好きだし、司祭からすぐに飛べるからねー

再び傲慢の塔へ! 

2006年07月26日(水) 23時27分
56歳の誕生日に傲慢ツアーしたごりちゃんですが、
先日60歳になり、再び、かの地を訪れました。

もちろん是ちゃんと一緒〜



黎明の司祭から10階へとうっ!

極意! 

2006年07月24日(月) 21時01分
どうも最近、うっかり者が定着してるごりたんでち。
ストライダーだっていいじゃんー ←開き直り

オークたん見つけない!ベルちゃん笑わない!ウシオさんタバコ吸わない!
ぷんぷんw



それよか、聞いて聞いて〜

念願の城主? 

2006年07月23日(日) 18時45分
はぁい、ごりたんでち!

ごりたんは1つ夢がかないまちた。
今日はそれのご報告〜♪



うわ、ふかふか!

露店でのコト!(3) 

2006年07月22日(土) 14時07分
やっと1週間が終ったでち〜

今週はリアル超ハードだったので、ごりりんでレベル1つアップした以外は、
ほとんど狩りしてまちぇん。

そのぶん、ごりたんが露店がんばらないと!



まいど〜♪

無謀な挑戦18!(4) 

2006年07月20日(木) 3時03分
リアル、夕食後にベッドでゴロゴロしてたら、時間泥棒にあいました。
なんでもう午前2時過ぎてるの;;;;;

パンダのようにいつの間にかすやすや寝てみたい。 ←ちょっとお疲れ
さ、明日も仕事だけどブログでも書くかw



無謀まさかの全滅後、各自GKで飛んだところに再集合〜
管理人からのお知らせ
■ご挨拶■
みなさんに励ましをいただいて続いてきた「認知して!ごり姉妹!」も7月末日で終了となりました。                理由はいろいろあるのですが、ブログ書かない日が続くとなぜか禁断症状(?)が・・・。                しかも、ついついクセでSS撮りまくってしまう私。うーん、困ったものです。      新シリーズは9月1日スタート目指し現在奮闘中♪      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かおりんく
  
■ごりこの電子カルテ更新■
       最終記入日 8月5日
  
■更新記録■
★【8.15】アクセス数20000HITとなりました
★【7.19】アクセス数19000HITとなりました
★【6.28】アクセス数18000HITとなりました
★【6.4】アクセス数17000HITとなりました
★【5.13】アクセス数16000HITとなりました
★【4.22】アクセス数15000HITとなりました
★【4.5】アクセス数14000HITとなりました
★【3.21】アクセス数13000HITとなりました
★【3.7】アクセス数12000HITとなりました
★【2.19】アクセス数11000HITとなりました
★【2.2】アクセス数10000HITとなりました
★【1.16】アクセス数9000HITとなりました
★【12.30】アクセス数8000HITとなりました
★【12.12】アクセス数7000HITとなりました
★【12.4】リンク集に「ごりこの電子カルテ」を追加しました
★【11.27】アクセス数6000HITとなりました
★【11.11】アクセス数5000HITとなりました
★【11.1】「携帯用バーコード」を追加しました
★【10.29】アクセス数4000HITとなりました
★【10.26】LineageU公式HPファンサイトリンクに登録されました
★【10.17】「ぽち!っと押して」に golico を追加しました
★【10.16】リンク集に「無謀な挑戦者共」を追加しました
★【10.16】アクセス数3000HITとなりました
★【9.23】リンク集に「クロニクル4情報サイト」を追加しました
★【9.21】今週のダンスを追加しました
★【9.20】アクセス数2000HITとなりました
★【9.15】スライドショーパーツを追加しました
★【9.13】各種ランキングサイトに登録しました
★【9.9】アクセス数1000HITとなりました
★【9.1】LineageUキャラ育成ブログをスタートしました
             
 
        
 
■今月の無謀クラハン予定■
       6・12・18・23・29
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごり姉妹プロフィール
■ごりこ(長女・54歳)
 スペルハウラー
 無謀な挑戦者共クラン所属
■ごりちゃん(次女・55歳)
 プロフィット
 GranetCrowクラン所属
■ごりりん(三女・20歳)
 エルヴンウィザード
■ごりたん(四女・44歳)
 アルティザン
 EarlGrey クラン盟主
■ごりすけ(従妹・29歳)
 アルティザン
■ごりぼんぬ(従妹・15歳)
 ドワーヴンファイター
携帯用バーコード
     URLのQRコード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる