あつい!!! 

June 22 [Fri], 2007, 12:30
ケータイ止まった
パソコン実習室はとても暑いでつ。
今日はゆみちんこと高校の部活を見に行くのだ。
お金欲しいな。

暑い!! 

June 08 [Fri], 2007, 12:43
パソコン室は熱がこもるから余計と暑い。

しかも、


体格のいい人が多い。


暑苦しいことこの上なし。

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 21:54
好きなの。
でも君の心は僕を見ていなくて。
電話もメールも、仕方なくしてくれてるんだよね。
知ってるんだ。
辛いケドそれが現実。
ちょっとでも期待してた。
そんな自分がバカみたい。
とっくの前に失恋してたんだ。
それでも期待してた。
痛い子。
ただ、君と幸せになりたいだけだった。
でもそれはもう叶わないんだって、気付いてたけど気付かないフリしてた。
だけど、いつまでも君が好き。

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 5:10
私は誰かに必要とされてるの?

私はあなたが必要なの。

一人じゃ何もできないの。

だけどあなたに触れられない。

触れてはいけない。

自分が抑えられなくなる。

今でもギリギリなのに。

あなたは強い人だから、一人でなんでもできるんだ。

私なんかいなくても、何も困らない。

寧ろ、いない方がいぃのかもね。

いたら迷惑かけるばっかだし。

いない方が楽でしょ。

ねぇ…あなたが生きていく上で、私は必要ですか?


ガッコだるす。 

May 08 [Tue], 2007, 10:42
はい、こんちわ。
ジョンが隣で若鶏のソテーのページを見ている。
今度はぺペロンチーノ。
なぜ?!
今日も何もない1日が始まってしまったのよ。
パソコンは頭が痛くなるからあまり好きではない…。
先生いい加減名前を覚えてほしい。
カミオって…違うから!!

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 21:37
たまに考える。
事故った時、どうして死ななかったんだろう。
死んだら、こんなに孤独な夜を過ごさずにすんだのに。

苦しいコトばっかり。
生きててもいぃコトなぃょ。
あのヒトはドコ?

あなたがいれば、他に何もいらなぃ。
君が好き。
他に何もいらなぃ。


私はいつか、幸せになれますか?

↓↓ 

May 07 [Mon], 2007, 19:40
でもやっぱりツラいねん。
他の子とメールしてるの。
嫌いぢゃない。
そう言ってくれるケド、それって、
好きでもないってコトぢゃん。
守ってやりたい存在。
だけど好きぢゃないんでしょ。


恋人ぢゃないもん。
友達なんだもん。
近いようで、遠い人。


土曜日会えるのはとても嬉しい。
だけどその次はいつ会える?
夏休みはホントに会えるの?


ずっと待ってるって言ったケド、正直いつまで待てばいい?
あなたが私を忘れそうで怖いよ。

お疲れちゃん。 

May 01 [Tue], 2007, 10:36
今日は、薬飲んでない。
ってか、持ってくるの忘れた。
だるす。
早くゴールデンウィーク後半来い来い。

もうヤダ 

April 30 [Mon], 2007, 22:45
死にたい。
消えたい。

好きだった…世界で一番。
近くにいた君が今、遠くなる。
今でも好き。
忘れられない。

あなたのいない人生なんて考えられないの。

学校、学校。 

April 27 [Fri], 2007, 12:40
薬を飲んだらヤヴァいぐらいにテンション上がるよー☆★
嫌なこと全部忘れたいねー。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セブンスター
» 腹立つ (2007年01月22日)
アイコン画像セブンスター
» ねむねむ。 (2007年01月16日)
アイコン画像セブンスター
» 結局 (2006年12月26日)
アイコン画像kyo
» すっすっスティッチ♪ (2006年12月17日)
アイコン画像kyo
» 寒し。 (2006年12月13日)
アイコン画像サーモン2皿
» ハローメッセンジャー (2006年12月05日)
アイコン画像セブンスター
»  (2006年12月04日)
アイコン画像kyo
»  (2006年12月04日)
アイコン画像セブンスター
» わーい☆ (2006年12月02日)
アイコン画像セブンスター
» (無題) (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golgon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる