セクダイにてお買物♪

September 19 [Sat], 2009, 22:12
今日はお取り寄せしておいた貰った物を引き取りに♪

宇都宮のパルコ内地下にあるわけですが。

洋服さておき店員さんとくだらない話でついつい長居しちゃうんだよね〜(´Д`)

店員全員パーフェクトってなかなか無いよ。

いい人ばっかり!

押し売りしないし!

ウザくないし!

なんて居心地が良いショップなのだろうか!

大好きだー!(迷惑)


癒しのひととき。




あ、スタバの新商品美味しくない…

またバトンー。

September 17 [Thu], 2009, 12:05
☆女子☆の本音バトン
Q1 女子の皆さん☆本音で答えてくださいネ☆
うぃ。
Q2 今、何歳ですか???
アラサー。
Q3 これまでの人生で一番幸せだったのはいつ???
ナイよ!
Q4 ぶっちゃけ、「オバサン」だと思うのは何歳から???
23歳。
Q5 「オバサン」だと思う人が若者ファッションってどぅ思う???
その人が似合ってるなら問題なし!っていうか、勘違いしてるお子ちゃまも多すぎ。
Q6 メイクはがっつり???あっさり???
がっつりか?
Q7 一番力を入れてメイクするのは、どこ???
目!アーイ!
Q8 化粧水とかの基礎化粧品、何使ってる???
マリクアだったけど、最近はアナスイ。
Q9 ファンデーションを選ぶ時の基準は???
どんだけきめ細かく見えるか。っていうか、基礎化粧品のが大事だけどね。
Q10 アイメイク用品はどこの使ってる???
shu uemura。
Q11 メイクで好きなメーカーさんとかある???
今はアナスイ。
Q12 100均とか安い化粧品、どぅ思う???
化粧品はどうかね・・・でも、スッピンで出歩くよりはいいと思う。
Q13 お肌の悩みで一番遭遇するコトが多いのは???
肌荒れ。
Q14 改善策とかいいのがあったら教えて♪
きちんとした食事と睡眠と洗顔。
Q15 サプリメントは飲む???
飲む飲む。
Q16 じゃぁ、食事の栄養バランスって気にしてる???
もちろん。
Q17 持病とか持ってたりする???
あるある。
Q18 病院が嫌いな人、手を挙げてーーーーーっ!!!
うぃーーーー!!!!
Q19 ちなみに患者を「様」で呼ぶの、違和感超アリなんっすけどw
そうね。で、それが何か?
Q20 粉薬ってオブラートなしで飲める???
がんばれる。
Q21 好きなブランドは???
ダントツでヴィヴィアン。
Q22 どこが良くて好きなの???
他には無い独特のデザイン性と流行に流されない感じ。
Q23 そのブランドで一番好きなアイテムは???
は?
Q24 ロゴが目立つのと、目立たないの、どっちが好き???
その時の服装による。
Q25 もし男友達が大好物ブランド製品をくれるって言ったら???
もちろん貰う。貰えるだけ貰う。
Q26 「コレあげるから付き合って!!」って言われたら、付き合う???
金額による(笑)
Q27 金持ちで嫌なヤツか、貧乏で超好み。どっちを選ぶ???
金持ちで嫌な奴。お金ないとやってけないよ、結局は。
Q28 嘘つきな男前か、正直なブサイク。どっち???
正直なブサイク。
Q29 浮気性な人気者か、一途な嫌われ者。どっち???
浮気性な人気者。戻ってくれば問題ない。
Q30 もし、彼氏が浮気したらどーする???
ばれないようにやりなさい。
Q31 「向こうが誘ってきたんだよ〜…」とか言ったら???
はいはい。
Q32 「だって、お前最近冷たいから…」って言ってきたら???
はいはい。
Q33 「別れるなら死んでやるっ!!」と言われたら???
んじゃ、死ねば?
Q34 理想の彼氏像を教えて☆
別にお金持ちではなくてもいいけど、普通に生活力があって、優しければ問題ない。記念日に必ずプレゼントは基本。
Q35 どんな人に好かれやすい???
さぁ?みんなタイプが違う。
Q36 ぶっちゃけ、縁結びで真剣に拝んだコトがある???
ないない。
Q37 恋愛に成功するためには、何が必要???
思いやりとあきらめ。
Q38 セフレってどう思う???
ちゃんとお互いわかってれば別にいいと思うけど。
Q39 不倫ってどう思う???
しょうがない。
Q40 愚痴が多い男って、どう思う???
最悪。くだらない事で長い愚痴は勘弁。同じ事何回も言うし。
Q41 草食系男子ってどう思う???
興味なし。
Q42 肉食系男子ってどう思う???
ニクニクシイ!
Q43 では、若者男子に一言!!!
がんばれよ。
Q44 では、若者女子に一言!!!
ショップ店員にそそのかされたその服、本当に自分に似合ってると思ってる?
Q45 お疲れ様でした〜☆
うぃ。

本日もローソンへ。

September 17 [Thu], 2009, 11:15
いやぁ、近所なものでついつい寄ってしまう。

ちなみに只今、ローソンでは恒例?のリラックマワッショイ祭開催中!(?)


一番くじ〜夜ふかしテーマ〜↓


とりあえず、今日は2回ほどやってみました。

が、くじ運がナイわたしはというと、G賞とH賞。プっ!

とりあえず、クッションとガラス皿が欲しいんだけど。。。

ぬいぐるみ系はグルーミー同様に増えすぎて置いてあげられないのでいいや!(オイ)

次はもう少し倍率が低くなってから一気にゲッツ!の予定。

ついでに、只今ローソンでは対象商品についてるシールの点数20点でスープマグがもらえるという。↓



ちなみに前にやってたお皿とお椀?は4個ずつゲット。

友人知人から結構シールをもぎ取った結果ですけどー。

どんだけローソンに貢献してるのかー。はははは。

典型的な戦略に陥ってる客の代表、ここにいまーす!

いいんだもーん。

おまけに弱い奴。

September 16 [Wed], 2009, 18:28
ローソンに行きまして。

いつも最初に行く場所はドリンクエリアなんですねー。

何故か?

それはオマケが気になるから〜(´Д`)

Super GTとかだと大人買いで即コンプリート。

足らない分はコンビニはしご。

そんなワタシがリラックマのおまけを買わないわけはなく…

今日も買ってからいつものごとく、考える。
















コレ使うか?
いらなくね?

ネイルクリアだそうで・・・。

かわいいんだけどさ。


そんな日々を過ごしているとちっさい物がワサワサ溢れてね〜

でも捨てられ無い…


ま、どうでもいい話〜(笑)

さすが。

September 16 [Wed], 2009, 12:50




かっこえぇ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清華(きよか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-とにかくビビアン好き。
    ・スポーツ-モータースポーツ観戦。
    ・ダイエット-年中ダイエッター。
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント