[ゴルフ] 飛ばしの要諦の新事実と【放送事故】笑っていいとも生放送で客がとんでもない発言をしてスタジオが凍いて即刻強制退場!クマに変身

January 24 [Fri], 2014, 19:45
どうも。こんにちは


現在[ゴルフ] 飛ばしの要諦レビュー特集中です(^^)
[ゴルフ] 飛ばしの要諦は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

[ゴルフ] 飛ばしの要諦体験評価はこちら


メインサイトでは、倉木真二さん作の情報教材[ゴルフ] 飛ばしの要諦を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[ゴルフ] 飛ばしの要諦体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はモチモチのご飯と、鮭と・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いサンクスに道草して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、毎日の日課のnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 女子サッカー解説者・大竹七未の夫でJ2・松本山雅FCに所属していた弦巻健人選手が、タイのアユタヤーFCに移籍することが24日、明らかになった。同チームがFAXで発表した。

 弦巻選手は「松本山雅のファン、サポーターの皆さん、3年半、本当にありがとうございました」と感謝。さらに「海外という新しいチャレンジで、しっかり頑張ってきます」と気持ち新たに意気込んでいる。

 また、古巣に向け「どんな試合でも、最後まで諦めず、一緒に闘ってくれたのを今でも鮮明に覚えています。松本が今年J1にいくことを願っています」とエールを送っている。弦巻選手は、2013年シーズンに6試合に出場するも、今オフに退団していた。

 今オフでは、タイに移籍する選手が急増しており、元日本代表のDF岩政大樹選手、茂庭照幸選手、田原豊選手などがすでに決定している。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、本日の作業予約。

段取り的には何も売らないアフィリエイトに9時間と、セミナー受講に5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さーて夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golftobasu
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/golftobasu/index1_0.rdf