ドライバー・アイアンが上達

April 19 [Sun], 2009, 3:16
スコアもだんだん伸びてきた。

飛距離もアプローチも上達して気がする。

でもなかなかそれ以上が続かない…。

>>まずドライバーを見つめ直してみませんか?

まずドライバーの飛距離を今より50ヤード伸ばしましょう!

難しくありません。きっと今より楽な姿勢で打てます。

余計な力も抜ければ、ぐんと飛距離がUP!

>>アイアンでのアプローチも簡単になります!

今よりさらにスコアも良くなりますよ。

こちらのサイトも参考に
ゴルフスイングがダウンスイングに
ゴルフスイングの基礎
ゴルフスイングがプロのように

ドライバーでスコアが変わる

April 19 [Sun], 2009, 2:57
アイアンでのアプローチはなかなか上手くなったけど…。

肝心のスタートのドライバーが良くならない。

飛距離が出ても、スライス・フックしたり。

まっすぐ飛んでも飛距離が出ない。

>>どうやったらドライバーが上手くなるの?

そんなあなたに安楽選手が分かりやすく説明してくれます。

>>それがこの7枚のDVDマニュアル

短時間で且つすぐに効果が現れます!!!

こちらのサイトも参考に
ゴルフスイングはドライバーで
ゴルフスイングは右手で
ゴルフスイングはコックで

アイアンじゃない!

April 19 [Sun], 2009, 2:51
なかなかスコアが上がらない!

問題はアイアンでのアプローチじゃないかと思っている。

>>その前にドライバーをもう一度見直してみませんか?

まずドライバーで飛距離を伸ばせば、アプローチの距離も短くなります。

正しいスイングを目指して、このマニュアルを見てみませんか。

安楽選手が手取り足取り教えてくれます。

効果が出ない場合、60日以内の返品も可能です。

>>それだけこのマニュアルには自信があります。

あなたのスイングをさらにレベルアップ出来ます!!

こちらのサイトも参考に
ゴルフスイングを連続写真で
ゴルフスイングを動画で
ゴルフスイングでの体重移動
P R