ゴルフの幹事 

March 04 [Tue], 2008, 13:57
今月末か来月はじめに茨城の大洗に鮟鱇鍋&ゴルフツアーに行こうっちゅうことになったんじゃ。

昨年の3月にわしがゴルフの企画し、有志7人で泊まりがけで行ったんじゃが、温泉に入り、宿も綺麗で安くて、鮟鱇鍋も美味しゅうてぶち好評で是非今年も…となったんじゃ。

ゴルフ場への誘い

そりゃぁええんじゃが、又、幹事を仰せつかったm(_ _)mもうなんべん目じゃろう…っちゅうより、ゴルフの時はずっとわしが幹事をしとる気がする(T_T)いっぺん、お坊さんに幹事をっちゅう流れになり、ホッとしたら「忙しいし、面倒くさい」ゆぅて結局、わしに後始末が来たので「それなら最初から…」ゆぅたのがまずかった(T_T)

ゴルフの礼儀

メンバーが落語家さんや津軽三味線奏者、ギタリスト、お坊さん…ゆぅた自営業の人ばかりなんでスケジュール調整はいっつも難航!又、朝は起きん!と豪語する人もおゆぅて…

何とかスケジュールを決め、宿とゴルフ場をおさえ、鮟鱇鍋を予約して…なんやかんや言ってもわし、こういうの好きなんかしらん!?

ゴルフねた 

March 04 [Tue], 2008, 11:46
やる気っちゅうか、ゴルフのネタがないっちゅうか。。。たらーっ(汗)
放置放置で明け暮れ、いつん間にやら1ヵ月げっそり


い。。。いかん。。。たらーっ(汗)

イーゴルフ

第25回。



ぬくぅなってきましたのぉ。春の気配を日に日に感じる今日きょうび。
人は活動的になるんじゃけぇの。

ゴルフ場の四天王

週末ゆぅたらゴルフゴルフな季節になったなぁげっそり

前日は次の日が休みじゃけぇと長酒の客に当たり、土曜日はゴルフで早朝出庫。
4時、5時台はザラじゃ。
こがぁなんが夏前まで。

専門家のアドバイス


あ〜しんど。。。たらーっ(汗)


プライベートでもゴルフとか草野球が始まったんじゃ。
休日もフル活動ダッシュ(走り出す様)

練習とスコア

誰か、わしに寝る時間をぉ〜exclamation ×2


ゴルフWIKI

。。。と、週明けからボヤくわしなんじゃった

ゴルフとリング 

March 04 [Tue], 2008, 11:41
月から予選が始まるパブ選の申し込みしてきた指でOK

ゴルフパートナー

第一希望は4月17日のイーストウッドカントリー倶楽部
第二希望でゴルフのウィンザーパーク

まぁ第一希望で大丈夫じゃろう・・・

ゴルフの力と会員権

パブ選は参加費が6000円とアマの試合じゃぁ安い方なんで助かるんじゃウッシッシ

予選の通過ラインは天気が悪くのぉたら、たぶん76(+4)くらいかのぉ
普段なら余裕じゃが、今年最初の試合だし、予選は一発勝負じゃけぇ
通過確立は五分五分って感じじゃゆぅて思う

しっかりゴルフの調整できりゃぁいいけどね〜

ゴルフの世界


日刊アマのシード権

日刊スポーツから送られてきた用紙にゃぁ全日本のシードのことが記載されてんかったのね
それで、担当者に問い合わせたら、全国9位じゃぁ関東決勝のシードだってゆぅんだ・・・

ゴルフ

昨年の試合結果が記載されとるゴルフ会員権を持っている日刊スポーツ新聞だと、次年度の全日本大会の
シード権取得って書きょぉるんじゃが・・・
なんなんじゃろう???

もっぺん確認せにゃぁぷっくっくな顔

ゴルフについて 

March 04 [Tue], 2008, 11:37
きょうびは、週末たいがい旦那様がいません。先月も、今月も、来月も。
接待ゴルフに会社絡みの旅行、ほいでゴルフ会員権を持ったスキー旅行スキー

そりゃぁいいんじゃ手(パー)
ゴルフとかお仕事関係じゃしょうがないし、たまにゃぁ友達と楽しみたかろうし。

ほいで昨日、久しぶりに旦那様は予定が無く、お天気も良好晴れ
赤福が再開したらと決めとったい伊勢へのドライブ決定電球
前日から楽しみしょぉったわしゃぁ、朝起きてすぐに
『お洗濯だけしてきちゃうっダッシュ(走り出す様)』と階段を駆け下りたわけじゃ。

ほいで、ダッダーン衝撃
階段踏み外して捻挫じゃ泣き顔
足首抱えて階段の下でうずくまる・・・

もぉ、ホントついとらんったらあせあせ(飛び散る汗)
家の中で捻挫なんて、おかん世代の会話じゃの。
かるぅ、ゴルフが好きな団塊の世代じゃバッド(下向き矢印)

ついとらんなぁコレだけじゃ無いんじゃ。
実はわし、前厄で、そがぁなん特に信じちゃいないんじゃけど
年上の方ってけっこういいますよの、『厄年は気をつけて』って。
こがぁに不運が続くゆぅて信じちゃいますけぇの。

節分の日に、あがぁにおとんに御祈祷受けるようゆわれたのに
1時間並ぶんが嫌でゴルフと厄除けグッズで満足してしもぉたのがいけんかったんか・・・

やっぱりお祓いってしてもらうべきなんかね?

明後日バスツアー予約してるし、(←このあたりも団塊世代)
それまでにゃぁ足が治るんよぉに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golfshiro
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ゴルフの幹事 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ゴルフの幹事 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ゴルフの幹事 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ゴルフの幹事 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ゴルフの幹事 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ゴルフの幹事 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる