ゴルフの学習が楽しみ
2007.09.27 [Thu] 13:16



パートの日なんで朝から仕事をして家についてからゴルフの勉強に取り付きました。たかがパートといってもそんなに気楽なものではなく、人間関係とかけっこう気を遣うこともあります。疲れて帰ってゴルフの勉強に入るのはしんどいですががんばります。

ゴルフの学習というのは私にとっては半分趣味といってもいい感じのもので家事や仕事の合間にしています。それでのんびり取り組んでいるという感じです。今日ものんびりと本を読んで知識を取り入れてました。以前はテレビをみて過ごしてたのですが、ゴルフの学習をしていますといい時間を過ごしているように感じるので、気持ち的にもいいものです。

それでは、まだ残っているものを終わらせておこうと思います。おやすみ前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日もまたゴルフの勉強に頑張ろうと思います。