選手コメント集/全英オープン 2日目G25 アイアン

October 17 [Fri], 2014, 11:15
◆小田孔明 5ボギー「77」 通算2オーバー56位タイ
「あれだけショットを曲げて、よく5オーバーで回れたという内容。全身、砂だらけっすよ。ティショットも左、左に行くし、力まないようにとは思うけど、風が強いからどうしても力が入ってしまう。バーディチャンスどころか、ほとんどパーオンしなかった。こんなに耐えて、耐えて、耐え抜いてというのは記憶にない。球探しも4、5回あって全て見つかったんですよ。ダボを打たないという目標は達成できたし、最低限予選通過と思っていたのでとりあえずはほっとした。明日はバーディを獲れるように頑張るけど、極度に疲れたのでもう帰っていいですか(笑)」。[G25 アイアン-http://www.golfjpshow.com/new-ping-g25-golf-irons-jp1487.html]


◆岩田寛 1イーグル3バーディ6ボギー2ダブルボギー「77」 通算3オーバー予選落ち
「ショットがあまり良くなかった。途中(5番)から競技委員がついて(プレーペースを早くしろと言われ)、そこからおかしくなりました。なんでついたのか分からない。最後のダボ、ダボで今は何も考えられないです。(早い時間に)雨を食らったのも僕らだけだし、いつもそうなんで…」

G25 アイアン