タイガーウッズの英語 

September 26 [Wed], 2007, 18:10
今日はゴルフの練習を休んで行きつけの病院に定期検診に行って腱鞘炎の診察してもらいました。ちょっとした腱鞘炎があって月に1度くらい形成外科にならばなくてはならず、ゴルフ場に行くより面倒くさいです。待ち時間は日経新聞かタイガーウッズの英語の書籍を読めるのでそれはちょっとした救いですね。毎日毎日、笑っていいともに出ているタモリさんのようにタイガーウッズの英語の勉強をしていてよく飽きないなとさすがに感心してしまいます。勉強というからいけないのかも。タイガーウッズの英語の学習はどちらかというと趣味みたいなものです。そろそろTOEICの試験があるのでTOEICの勉強法について更にリサーチを進めたいと思います。タイガーウッズの英語について勉強しているとゴルフも英語も上達するような気がします。昨日はTBSズバリ言うわよ!に西城秀樹さんが出ていて、ギャランドゥーの話をしていました。