いま、日本人として、見ておきたい動画 110503 

May 03 [Tue], 2011, 1:30
いま、日本人として、見ておきたい動画 110503



20110502「原発・放射能を正しく知るために」田中優講演会

初めの方はとばしちゃっても良いので、田中優さんの部分は必ず見ましょう^^

東京電力をはじめとした日本の電力産業のやってきたことや

騙され続けてきた日本国民の実態がわかります。

と同時に、田中さんの提案に未来への希望を感じることができます。



http://www.ustream.tv/recorded/14428383




みんなにも知らせたいと感じた方はあなたのブログでもぜひご紹介ください。

今、日本人として見ておきたい動画 

April 28 [Thu], 2011, 15:48
今、日本人として見ておきたい動画


「自由報道協会主催」東日本大震災についての孫正義記者会見」

USTREAMで配信されているものです



>>http://www.ustream.tv/recorded/14195781/highlight/167351




※見て、他の人にも知らせたいとお考えの方は、このままブログなどでご紹介ください^^

疲れにはイミダペプチドがいい 

July 27 [Tue], 2010, 12:00
今夜のたけしの家庭の医学の夏バテ防止スペシャルでやってましたけど

夏バテを防止するには

鶏肉などに多く含まれているイミダペプチドと

ピーマンやネギ、ブロッコリーなど緑黄野菜にたっぷりのビタミンCを

摂取すると良いそうです

この6月にわかったそうです^^

これで慢性疲労の方も元気回復できそうですね


イミダペプチド240 1ケース(6箱60本)
イミダペプチド240 1ケース(6箱60本)




●関連情報>>イミダペプチド

*

「iPod」と「ウォークマン」 

September 16 [Wed], 2009, 16:03
「iPod」と「ウォークマン」の人気が拮抗してきたそうです。

「iPod」人気は相変わらず高いものの、

特に音質にこだわるユーザーにとっては、

「iPod」では満足できないようです。

その点「ウォークマン」は、付属のヘッドホンなども高品質で

彼らの満足度は高いそうです。

高品質好きの日本では、これから「ウォークマン」にも注目です



●関連情報>>ウォークマン
●関連情報>>iPod


ビートルズのリマスター盤が超人気 

September 11 [Fri], 2009, 16:43
9日に発売となったビートルズのリマスター盤が

発売2日間でアルバム150万枚を突破とか。

往年のビートルズファンがこぞって買い求めている感じですね。

で、今回、ビートルズの曲についてのアンケートでランキングが発表されました

■ザ・ビートルズ人気ランキング10(シングル)
1位 レット・イット・ビー
2位 イン・マイ・ライフ
3位 ヘイ・ジュード
4位 ヘルプ!
5位 ストロベリー・フィールズ・フォーエバー
6位 ア・デイ・イン・ザ・ライフ
7位 ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード
8位 イエスタディ
9位 サムシング
10位 ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス

■ザ・ビートルズ人気ランキング5(アルバム)
1位 アビイ・ロード
2位 ザ・ビートルズ(ホワイトアルバム)
3位 サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
4位 ラバー・ソウル
5位 レット・イット・ビー

って感じです。
レット・イット・ビーがシングルで1位なのにアルバムでは5位ってのも面白いですね。^^)

まー、ビートルズの曲にランクをつけようってのがそもそも間違っている気もしますね。

ザ・ビートルズ・ボックス
ザ・ビートルズ・ボックス




●関連情報>>ビートルズ



鳩山さんのマスクが楽しい 

September 06 [Sun], 2009, 22:39
民主党の鳩山さんの顔マスクが

むっちゃ楽しいですね。

なんか、鳩山さんって、顔マスクに向いているってゆーか、

他のオバマさんやマイケルさんの顔マスクにはない

独特の魅力があると思います。^^)

買い、です。



●関連情報>>パーティ マスク


新型インフルエンザ対策には加湿器 

September 02 [Wed], 2009, 16:42
新型インフルエンザの感染ピークは

10月の初旬だそうですね。

しっかり感染予防対策をしておかなくては。

マスクも一応は必要ですが、

室内環境の対策も重要ですよね。

てことで、我が家ではKAZの加湿器を導入。

これって、設置が手軽で、ニオイもヴィックスのアロマなんかが使えて

とっても良い感じですよん




●関連情報>>インフルエンザ 加湿器


山田優ちゃんの交際は順調のようで 

August 07 [Fri], 2009, 16:44
小栗旬と付き合ってる

モデルで女優の山田優ちゃんに

イベント会場で記者が

「交際は順調ですか?」と質問したら

「はい、順調です!」と語ったそうな

ふーん。

それはそれは、

ところで、山田優ちゃんの弟って、

なんで、あんなにお馬鹿なの?





●関連情報>>山田優



自由研究の課題探し 

August 03 [Mon], 2009, 18:56
夏休みの自由研究って

テーマがなかなか決まらないんですよねー。

あんまり面倒なことはしたくないし、

かといって、手抜きすぎるのも・・・。

なはは、

ありました、ありました。

手頃な「自由研究セット」。^^)

結構しっかりした研究を

簡単に実践できるセットがいろいろあるんですねー。



●関連情報>>自由研究いろいろセット一覧



あさっての花火大会 

July 23 [Thu], 2009, 16:10
あさっては、日本全国花火大会デーですね。

各地で、大きな花火大会が予定されています。

あなたはどこで、花火を見ますか?

一度、宇宙から見てみたいものですね。

北海道
第37回めまんべつ観光夏まつり 水上花火大会(大空町)
3000発

東北
第31回ふくしま花火大会(福島市)
1万発
第25回日本海洋上花火大会(由利本荘市)
5000発

関東
第32回隅田川花火大会(墨田区・台東区)
21500発
真岡市夏祭大花火大会(真岡市)
2万発
第31回 浦安市納涼花火大会(浦安市)
6500発

甲信越
水輪花火大会(波田町)
4000発

東海
第56回安倍川花火大会(静岡市)
15,000発
第53回全国選抜長良川中日花火大会
3万発

北陸
若狭たかはま漁火想(高浜町)
水中花火100発、ドラゴン花火等50000発

関西
天神祭奉納花火(天満)
5000発
芦屋サマーカーニバル2009(芦屋市)
5000発
第31回姫路みなと祭 海上花火大会(姫路市)
5000発

中国
広島みなと 夢 花火大会(広島市)
10,000発
第55回記念 宇部市花火大会(宇部市)
13,000発

九州
夢HANABI2009(小郡市)
8000発
あしや花火大会(芦屋町)
7000発
油津港まつり2009花火大会(日南市)
7000発



●関連情報>>花火