ネットでゴルフ勉強 

September 27 [Thu], 2007, 15:44


先日ベッドで頭をごちんとやってしまい、今もって腫れがひきません。相当痛みが走りました。不注意な性質なのでいつものことですが泣きそうなくらい痛かったです。いつでも気をつけないといけないですね。

ネットを活用するようにしてから、ゴルフの学習に幅が出来るようになっています。誰かの記事や情報を読んでいるとそうしているだけでもゴルフの勉強になってしまいます。中には、市販の本と比較してもひけをとらないブログもあるのです。検索エンジンを利用すれば調べたいことが手早く見つけられますから便利な社会になりましたね。

さて、後は済んでいない作業をやっつけてしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日はまたゴルフの学習に気合を入れていこうと思います。
P R