ピンG25アイアンドライバースタンダードな状態のまま

October 12 [Sat], 2013, 15:38
 『球のあがりやすさ』という点でも、この形状通り、かなりいい感じです。

 球が比較的上がりやすいドライバーですが、まずまず叩いていけるところに好感を持ちました。今の状態は『ノーマル』なままなので、これでロフトを変えるとどうなるのか、とても興味深いところです。最近は色々な感じの『ロフト9度』のドライバーがありますが、ピンG25アイアンこのドライバーは『結構頼れる9度』といった感じがします。タフさをそれほど感じさせないドライバーだと思いましたが、どことなく『男っぽい』といいますか、『骨太』な感じがしました。『安定性』という点でも、かなり『イージー』な感じがします。

 シャフトも結構しっかりとしていて、タイミングも取りやすかったので、G25アイアンテーラーメイド r1それもかなりの好印象でした。やはりクラブはシャフトだな。と、このかなりこだわって作られたヘッドを見ながら感じていました。

このスタンダードな状態のままで、かなり高い安定性を感じますが http://www.golfdealjp.com/ 、この状態でフィーリングが合わない方でも、数多くの調整ができるそうなので、かなり幅広い層に受け入れられるのではないでしょうか?

詳しくこちらへ:タイトリスト cb712少し掘り下げて考える