石川遼「前半はグリーン

February 04 [Tue], 2014, 16:51
「4日間通して良いショットがほとんどなかったけど、難しいコースで2日間アンダーパーで回れたのはうれしい」と振り返った。

 しかし、同学年の石川の活躍が、負けん気を刺激する。「満足はしているけど、遼が上位にいるし、やっぱりそういうところでやりたかったというのはある」。次戦へ向け、本来のショットの調子を取り戻していく。

松山英樹(21)=LEXUS=は6バーディー、3ボギーで69とし、通算5アンダーで16位に浮上した。68で9アンダーに伸ばしたストーリングズは今季ツアー初勝利、通算3勝目で優勝賞金109万8000ドル(約1億1200万円)を獲得した。

石川遼「前半はグリーンのタッチが合わず3つもボギーを打ったが、後半はうまく流れを変えられた。最終日は前半に(スコアを)伸ばして優勝争いをしていたら、優勝を目指してやりたい」

 松山英樹「パットに助けられ、アンダー(パー)で回れた。ボギーは少なかったが、バーディーがもう少し欲しかった。スイングは良い状態に近づいている」


http://www.scoopy-doos.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissbuy
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モンクレールジャパン
»  アクセサリーのほとんどの数を必要 (2014年10月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる