激安ゴルフクラブの日本市場

July 30 [Wed], 2014, 13:52
それが『テーラーメイド30』だという。「日本市場は国産ブランドが非常に強いマーケット。そのようななか、統計資料の段階ですが、2013年は売上ベースでNO・1のポジションを取れたのではないかと思っています。同社は昨年より、グローバル規模で社内改革に着手。激安ゴルフクラブ『テーラーメイド3・0』プロジェクトがそれで、79年から2000年までを1・0期、アディダスグループの傘下に入った00年から13年までを2・0と捉えている。さらにここから成長するためには?『テーラーメイド』、『アディダスゴルフ』、『アシュワース』、『アダムスゴルフ』の4ブランドのシナジー効果によるものですが、我々は今後も成長していきます。具体的には、2017年に向けて国内売上400億円を目指したい」。今後のブランド展開について山脇社長が力説する。気になる発売時期は2月15日だが、飛びを求めたゴルファーが殺到するのは間違いないだろう。同社は、よりエンドユーザーの視点に立ってモノづくりを進めてきた結果、13年の売上は300億円超を達成。2000年と比較して売上規模は6倍になっているという。xingolfclubs.seesaa.net
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golfclub101207
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/golfclub101207/index1_0.rdf