引っ越します 

August 04 [Sat], 2007, 8:39
ブログ、引っ越すことにしました。
かわいいし、使い慣れたヤプログですが、時々「ん〜・・・」ってこともあったりして・・・。

約2年半使ってきたので、ちょっと心残りもありますが、
今日はびぃが我が家に来て丸1年の記念日
せっかくなので?今日から新しいブログに引っ越すことにしました。

ほとんどの方が、HPのリンクから遊びに来てくれているので、
変更の必要はないと思いますが、
ブログリストに登録してくれている皆様は、ご迷惑をおかけしますが変更よろしくお願いします。

New blog
 Beehive http://beetogo.exblog.jp/


「よろちくおねがいしましゅ」

嫌いです 

August 03 [Fri], 2007, 7:52
びぃです。
今日も早起きしてお散歩に行ってきたですよっ
わんこのお友達には会えなかったけど、
途中でカニさんを見つけて遊んであげました。

なかなか動きが早くて捕まえられなかったです。
お世話係がリードを放してくれれば捕まえれたのにっ!
いつも僕の邪魔するんですから!!
今度こそ捕まえてやるです ・・・ハサミで挟まれないといいねっ

この後、僕の大嫌いな大きな奴に会ったんですよ

Golf改造計画 

August 02 [Thu], 2007, 22:55
車体を低くするとかじゃないですよっ!
びぃはいつも助手席のドッグボックスの中にいるのですが、
この時期は日差しがあたって暑いんです
中で座ってくれていればまだいいのですが、縁に手をかけて必ず立っているからなお暑い


「僕はここ気に入ってますけど、だめですかぁ?」

いつも「ハァハァ!」言ってるでしょ!!

さむっ! 

August 01 [Wed], 2007, 7:46
今朝は寒くて目が覚めました
昨夜、窓全開にして寝たせいなのですが、今日から8月ですよね?
寒くて起きるなんてビックリです。

びぃは過ごしやすいのか、5時前に起きてくれました
いつもなら、私のベッドに乗ってもう一眠りするのですが、
今日はすっかり目が覚めていたようで、大暴れ・・・
結局5時過ぎには散歩に出かけてきました。

今は早起きが祟ったのか、爆睡中です
そうそう、昨日の写真!右前足に靴下を履かせてありますが、
正しくは左前足負傷でした
この時は右足を舐めていたので、すっかり騙され?ちゃいました。

ブログアップ後、数時間たってから間違っているのに気が付きましたよ
左足に履かせても、脱ごうとしなかったし、案外気に入ってるのかな?

ドッグフード 

July 30 [Mon], 2007, 19:26
先日から動物病院で貰ってきた試供品を食べているびぃ。
調子は・・・。まだ以前のものを混ぜているからかはっきりわかりませんっ。
もう少し様子を見てみます。

今日アムールさんに行って、新しいフードを買ってきました。
今度はナチュラルハーベストです。
後、整腸剤も貰ってきましたぁ。
これが合ってくれるといいねっ

そして、先日から前足を舐め続けていたので、見てもらうと・・・。

デンの丘 ナイターへ 

July 29 [Sun], 2007, 9:14
金曜日の診断結果を聞いて、デンの丘ナイターは決行!
2度目なのに道に迷い、到着するとすでに百花梨さんファミリーがいました
最初はほぼ貸しきり状態で遊んじゃいました。


久しぶりの百花ちゃんと花梨ちゃん
百花ちゃんのアタックにもめげず、びぃも走り回っていましたよ〜。

プロフェッショナル 

July 29 [Sun], 2007, 8:56
売り切れ続出のクロックス
私は仕事中に厨房で履いているため、甲の部分に穴が開いているケイマンは履けません。
水や油が飛んでくるからねっ!
でも、店頭で売っているのはほとんどケイマン・・・

今まではエンデバーを使っていました。
底の部分も凹凸がなくなってきていたので、そろそろ買い替えの時期が来ていたのですが、
エンデバー、夏は蒸れるんですよねっ
ほとんどのタイプが甲に穴あきのタイプ、どうしようか迷いつつ、久しぶりにHPを覗いたら・・・。

慢性腸炎 

July 27 [Fri], 2007, 22:01
びぃ、1週間ぶりの検査です。
今回もンチ持参で、検便してもらいましたが異常なしでした。
病名は慢性腸炎だそうです。
結局フードが合わなくなってきているのかも?ということで試供品を貰ってきました。
特に病院のフードにしなくてもいいようなので、
これでンチが正常になれば、合うフードを探してあげてください。との事。

これって一番難しい気がするんですが・・・。
種類沢山あるし、しばらく食べてみたいと合うかどうか解らないしね〜。
まずはアムールさんと相談しながら決めていきたいと思います。

わらびもち 

July 27 [Fri], 2007, 21:33
昨日、はまぞーのブロガーさんでもある、とやけんさんのお店、お菓子のとやまさんでわらびもちを買ってきました
・・・母がですけどねっ。


プルプル、もちもちでおいし〜ぃ
当然、あっという間に完食です!

次は何にしようかなぁ

復習?! 

July 26 [Thu], 2007, 23:03
先日電気屋さんに弟子入りしたびぃ。
昨日は取り説を咥えてきて、ベッドに入れて寝ていました。


「・・・ここは・・・こうするですか」

やる気満々だねっ
ちなみにこの時はベッドは大きなベッドの中に、小さなベッドが入っていました。
普段は別々に置いてあるんですけど、
場所をとるのでちょっと重ねておいたら、その隙に寝てましたよっ。

そして、今は私の膝の上で寝ています。
7キロオーバーを乗せるのは大変です
いつもは乗るなんていわないのに、今日は「乗せてくださいっ」と訴えてきました。
でもね、かなり狭そうだし、落としそうなんだよね〜。
パソの電源を切るのが先か、びぃが落ちるのが先か・・・
yaplog!PR
プロフィール
 *ごふる*
12歳と17日間
みんな楽しい思い出を
沢山たくさんありがとう♪



 *びぃ*
6月7日に産まれました
これからよろしく
お願いします♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お世話係
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
  HP
ごぉ ほーむ

 お仕事Blog
『To』・・・時々808
コメント