移転 

October 02 [Mon], 2006, 19:10
移転しました
公開ブログで写真も載せられないので!!!

 

http://s04024iy.exblog.jp/

ですかきコしてね

Hajimari Hajimari 

September 25 [Mon], 2006, 11:58
SCHOOL START

始まりました。学校今日からあされんが
始まったし、四時半起きです。笑
起きなくていいのにママちゃんは起きてパンを焼いてくれてました
ありがとう。

久々の学校だったので朝四時半から気合入れてメイク濃い目で
行きました。

これから就職とか部活、生徒会とか本当忙しそうだし考えると普通に
不登校?笑 になりそうだけど 最近の課題は大変なことをどう楽しむかってことです。

なかなか辛いことってのりこえてやるとか頑張るって考えちゃうけど、私の尊敬する先輩
倫ちゃんはいつも楽しむってことを忘れません。
憧れです


夏終了。 

September 23 [Sat], 2006, 22:06
夏休み明日で終わりです。。。本当一瞬
で終わっちゃったな。

今年の夏休みは本当に学ぶことが多かったし、沢山の人と出会いました。
特に今年の夏休み日米対抗の役員をやって

一つのコトをやり遂げる快感を覚えました。
笑 自分が裏方でやる事で一つの大会や
イベントを開催するのにこれだけ裏で動いている人が
いるんだってこれからすっと考えることが出来るんだと思います。

それから今までの友達との仲が二倍深まったことです。G部員
の同期、後輩とはもう家族同然の仲になって、これからも
良い関係が続くように努力しようとおもってます。


それから最後、今年の夏は憧れのめんず 笑 に沢山であったこと
スキとかではなくてステキだなと素直に思える人と話ができて
また価値観が変わりました。

ほぼ家に居ない生活で家族とはあまり過ごせなかったけどとてもイイ夏だった。
〔締め〕

明日は久々のオフでしっかり休みます

最高の誕生日 

September 21 [Thu], 2006, 22:29
18日から今日まで栃木ので関東のゴルフの大会がありました。
と同時に21歳の誕生日を那須の山奥で迎えました

今回の大会は4年生の先輩の最後の大会と言うこともあって
(先輩は試合に出れなかったんだけど…)先輩のためにも、後輩のためにも
メダルをとるために死ぬ気でゴルフしました。 今までにない集中力を発揮しました。
剣道とか比じゃなかったです。笑 分かる人笑ってね

ベストスコアをだしたものの二位と二打差で三位になってしまいました。
めちゃめちゃ悔しくて泣いたし、負けたことで

ますますみんな精神的に強くなってタフになりそうです

そしてなんと
今回後輩が誕生日ケーキと色紙をくれて部員全員で
祝ってくれました。
こんなに感動したのは初めてでこころから私のバックには沢山の人がついてる、泣
って思いました。試合は三位に終わったけど、とても幸せな三日間でした。



ブログデビュー 

September 15 [Fri], 2006, 12:05
初ブログです
続くかな…笑


夏はゴルフの合宿、試合の運営でJobhuntingも遊びも勉強も
何もしていない状態なので大学の友達に会うことに
ドキ2してます。 
ちょっと心配です。夏休みの話になって
結局私はゴルフの話になってしまってまた「ごるふばか」ってっっこまれちゃうんだろうな・・・笑

今日は天気がめちゃめちゃ良くて久々のオフなのでこれからお気に入りのカフェに行きます
今日は天気いいし海沿いを通るので楽しみ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» Hajimari Hajimari (2006年09月29日)
アイコン画像まきろん
» Hajimari Hajimari (2006年09月28日)
アイコン画像ゆか
» 最高の誕生日 (2006年09月25日)
アイコン画像おけー
» 最高の誕生日 (2006年09月24日)
アイコン画像千晶
» ブログデビュー (2006年09月22日)
アイコン画像ゆか
» 最高の誕生日 (2006年09月22日)
アイコン画像千晶
» 最高の誕生日 (2006年09月22日)
アイコン画像べき
» ブログデビュー (2006年09月21日)
アイコン画像おけー
» ブログデビュー (2006年09月21日)
アイコン画像まきろん
» ブログデビュー (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golf_0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる