7日間シングルプログラムで人生が変わる!とモーニング娘。 恋愛ハンター (Dance Shot.)

August 26 [Mon], 2013, 1:59
どもども!毎度こんにちは。

今日も7日間シングルプログラムレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材7日間シングルプログラムレビューはこちら
7日間シングルプログラムは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
株式会社ウィニングエッジさんが自信を持って世に送った情報教材7日間シングルプログラムを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材7日間シングルプログラムレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅を飛び出しました

駐車場に入り易いファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
 【クウェート時事】安倍晋三首相は25日午後(日本時間26日未明)、バーレーン発の政府専用機でクウェートに到着した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、我仕事について。
段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あちゃちゃぜんぜん関係無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、晩飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!