ゴルフ7日間シングルプログラム

December 17 [Sat], 2011, 21:03
ゴルフ スイング | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法

ゴルフ7日間シングルプログラム



実践前

・90の壁が越えられない
・力み、緊張に負ける
・いろんなトレーニングを試しても駄目だった



ベストスコア92
実践後

・2ヶ月で目標達成!

・自分に合う練習法が見つかった

・ミスショットが激減した



ベストスコア75(2ヶ月)









私は今まで、もう少しで90を切れる!ということが何度もあったんですが、
意識すればする程、力が入ってしまい、
今1歩の所で、90を切ることが出来ませんでした。

小原プロのことは、前々から存じていましたが
このゴルフ7日間シングルプログラムの存在は知りませんでした。

小原プロのレッスンということで、早速、購入させていただいたんですが…

DVDを見させて頂いた感想ですが、なんだ、こんな単純なことか?と侮っていました。
このプログラムを取り入れて2ヶ月。

幾つかの注意点を押さえつつレッスンを続け、この度、90を切ることが初めてできました。

意外な程短期間で90を切る事が出来たので驚いています。
これは、やはりレッスン映像で言っていた、 あのトレーニングが効いていると感じます。

80を切ることは難しいでしょうが、 スコア100を切ることは、誰にでも出来るはずです。

私のような行き詰まっている方に見てほしい内容ですね。
小原プロには感謝してます。おそらく、ほかの実践された方も同じ気持ちだと思います。


ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム


実践前

・練習時の調子が出ない
・ミスショットが全然減らない!

・なんかしっくりこないスイング



ベストスコア110
実践後

・怖いくらい調子が良くなった

・ミスショット激減!


・自信を持って振り切る気持ちよいスイング



ベストスコア83










今までどうあがいてもベストスコア110だったわたし。

いろんな本や練習を試したのですが、全然駄目で。。。



才能がないのかな、と思っていたのですが、
小原プロのプログラムは本当に分かり易くてびっくりしました。



よく、本や教材に書いてあることを「頭で理解して、
無理矢理その通りに身体を動かそう」としてしまって、
どうも気持ちの悪い自信のないスイングになってしまうことが多かったのですが…。



小原プロの練習は、すごくしっくりきたんです。

気付いていない、身体の正しい動かし方が分かったようで。

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ スイング | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法

ゴルフ スイング | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法

待望のラウンドに出たとき、なんとスコア83を達成できたんです!

余りの調子の良さにびっくり、なんでわたしこんなに上達できたんだろう…と不思議なくらいでしたが、
実際に、スコアカードを見て・・・わたし、やったんだ!って感動してしまいました。
ゴルフ上達方法
小原プロのレッスンは、本当に効果があるって、わたしの周りで証明されたと思います。

今は、小原プロのレッスンDVDを、皆に勧めています。



実践前

・どの教材もレッスンもしっくりこない
・練習が長続きしない



ベストスコア116
実践後

・とても分かり易い内容に満足

・短期間であっさり目標達成!




ベストスコア96









今まで、いろんなプログラムやレッスンを受けたり、いろんな雑誌や本を参考にしてきました。

でも、 どれも、中々上達しなかったんですね。



どうも一連の流れがパーツパーツで、 分かりにくかったんです。

「自分がナンのためにこの練習をしなければいけないのか」

「この動きにはどのような意味があるのか」

そういうことが全然分からないまま、漠然と練習をする感じになってしまったんですよ。


ですがこのプログラムは、とても分かり易くて簡単だと思いました。

それは、身体を無理に動かす必要がない上に、プログラムが流れに沿ってちゃんと分かり易くできていたからです。

簡単で効率的で短期間で効果がでるってスゴイと思います。

ゴルフ7日間シングルプログラム雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!

ゴルフ7日間シングルプログラム雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!

ゴルフ7日間シングルプログラム


お世話になっています。 北條です。

わたしは周りの人たちと同じように、常にシングルの夢を抱いていましたが、
7日間シングルプログラムを購入し、忠実にトレーニングした所、スコアが大幅に伸びました。


今では、ご覧の通り、見事シングルになる事が出来ています。

まず、お礼を言いたいです。 本当に有難うございました。

しかし、今まで練習してきたことは何だったんだろうと。
ほんの少しの気の配りで、ここまで変わるものなのか。
このプログラムには、そういう驚きが隠されています。

DVDで解説している、幾つかのポイントに注意を払っただけですが、
これだけで、スコアが上がったことに正直驚いています。

このまま、このトレーニングを続ければアンダーも夢じゃないと感じますね。

小原プロには、実際にお会いしたいと思っています。
またご連絡しますので、そのときはよろしくお願いします。


他にも実践者さまの声が続々と寄せられています!



小原プロへ(横浜市:宏一さん)
ベストスコア125→93

今までゴルフの練習は欠かさず、ずっとやってきましたが、
初めて気付かされることが多かったことに、最初は正直戸惑いました。

今まで、自分では、これが正しい構えだと思い込んでいたもので・・・

小原プロの指摘されているポイントに注意しながら練習をし始めて、
スライスする事が大幅に減り、スコアも125→93を達成する事が出来ました。

周りを見ていると、小原プロの観点からでは、間違った構えの人がほとんどです。
一人、いつも一緒にゴルフをする友人がいるのですが、
小原プロのレッスン方法を元に、アドバイスしてもいいでしょうか?
気になって仕方ないんですよ。

この価格が、そのままレッスン料だと考えると、
本当に素晴らしいものを手に入れられたと思います。

1度、小原プロにお会いしたいものです。
また、ご連絡致します。


>>更に詳しい内容はこちらから




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴルフ7日間シングルプログラム
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テニス上達法 ソフトボール練習法 バドミントン上達法
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/golf7single100/index1_0.rdf