ゴルフ上達 コツ|【速攻ゴルフ上達法!】 

October 01 [Thu], 2009, 19:00
-------------------------------------------------------------


速攻ゴルフ上達法!の詳細は→コチラ☆

そして、こう続けました。


  「●●を思い浮かべるんだ。簡単に分るだろう?

   皆、考えてはいけないところを考えてパワーロスしてしまうんだよ。」


  「トッププロのスイング写真の分析記事なんか外見だけのものだ。

   本人は全く意識していない事も多い。分解解説など鵜呑みにしてはいけない。」


 “信じてはいけない常識”


その存在を早くから知る事が出来たのも私にはラッキーでした。


やがて、飛距離は以前と比べ物にならないほど伸び、

弾道のコントロール、ショットの精度も格段に良くなってきました。




速攻ゴルフ上達法!の詳細は→コチラ☆

とおっしゃるのは

芝原実さんです。この方知る人ぞ知る有名な方なのですがアマチュアです。

芝原実さんはゴルフ場業界に関連する仕事をしているため

ゴルフが上達しなければいけない必要性にかられていました。

基本的にお客さまはみなさんゴルフがとてもお上手で、お付き合いでラウンドする時など
ある程度、ゴルフの腕がないと話が噛みあわなかったからです。



それで


「プロになるのではないのだから」と、

アマチュア目線ならではのアマチュアのためのゴルフ上達法を考案され、

今回、ご自信のゴルフ上達法をマニュアル化されました。これが、いま口コミでかなりの評判になっています。


ですから芝原実さんは速攻のゴルフ上達にこだわります。

ですから時間の取れない人の為の速攻のゴルフ上達法なのです。



超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!を「100切り90切りに打込み練習は必要ありません!」

とまで言い切っていらっしゃいます。


もし興味がわきましたら詳細ページを見てみてください。



速攻ゴルフ上達法!の詳細は→コチラ☆


さらに

1.「速攻ゴルフ」はご購入者様のリスク回避の為、90日間全額返金保証がついています。

2.個別のメール相談付き。
  (購入後90日間、何度でもメールにてゴルフに関する疑問、質問にお答え。)

というので購入後も安心ですね。



速攻ゴルフ上達法!の詳細は→コチラ☆

------------------------------------------------------------
Yapme!一覧
読者になる