ゴルフ上達法革命とは !! 

July 16 [Thu], 2009, 19:35
----------------------------------------------------

ゴルフ上達法革命の詳細→コチラ☆


【感想の抜粋】

●●を●●するなんてまったく自分のスイングにはなかった
動きでした。 柳原さんのスイング写真と同じになりました。
タイガー、ウ○ズ。 アニー、エ○スやっていますね。

何でプロが●●が●●しているのか自分が出来る様になっ
て初めて理解出来る様になりました。 冊子版が届いて読ん
でみると正解でした。

うれしいことに、まんまと引っかかってしまいました。 「マジ
ックの種」を買ってしまいました。 私も町のマジシャンぐらい
にはなれるように練習に励んでいます。

安定して80前半で回れるようになりました。 以前のように
後半で大崩しなくなりました。 スイング軌道が一定なのが
効いているのでしょうね。 これでやっとゴルファーとして一
人前に近づきました。

言葉では言い尽くせないですが、ありがとうございました。



ゴルフ上達法革命の詳細→コチラ☆



なぜこのような感想が寄せられるのか?

それは・・・


なんと!!

欧米人のゴルフスイングは


直線運動だった!




なんだそれ、とあなたは思ったことでしょう。 

特殊なスイング?

いえいえ見た目は回転運動と同じなのです。

しかし、このスイングの秘密は見えないところにあるのです。

ゴルフは円運動、回転運動。 


どのレッスン書にもそう書いてあるし、レッスンプロも皆そう言
っている。 
 
それが常識だとあなたも思っていましたよね。

実はそうではないのです。


ゴルフ上達法革命の詳細→コチラ☆


とおっしゃるのは柳原博志さん

柳原博志さんの「ゴルフ上達法革命」というマニュアルは
日本最大のネット出版サイト 「インフォトップ」 でNO.1大人気の
つまり、日本で一番売れている 「ゴルフスイング上達法」 です。

興味のある方はぜひ見てみてください。



ゴルフ上達法革命の詳細→コチラ☆

-----------------------------------
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる