コレステロールを下げてダイエット

June 21 [Thu], 2012, 11:25
血液中のコレステロールを調べて、悪玉コレステロール値が高かった場合、食事内容を見直すことが急務です。
動物性の脂肪がたっぷりと含まれている食べ物は、悪玉コレステロールが多いようです。
ダイエットエステならLINKのサイトもみてください。
血液中のコレステロールが、食事から肉を抜いただけである程度下がったという方もいます。
コレステロールの低下を助ける食材もあります。
食事の中に組み込むことによって、少しずつコレステロールを下げることも可能です。
血中の悪玉コレステロールを下げるために植物性脂肪を使うという方もいます。
料理に使いやすいコーン油、ひまわり油、オリーブオイルを日常的に使って食事をするというのもいい方法といえます。
カロリー面を考えるのであれば、油の取り過ぎは良くありません。
コレステロールは、普段の運動を心がけることでもある程度下げることができます。
食事の改善と運動のどちらにも取り組むことで、効果アップが期待できます。
コレステロールの高さは年齢やホルモンの関係、また遺伝的な要素もありどうしても下がらない場合もあります。
医師に高コレステロールを指摘された場合は、まずは食事と運動で改善を図りましょう。
食事を改善してもなかなかコレステロールが下がらない時には、薬で改善した方がいいケースもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤネ15
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/golf0t2e/index1_0.rdf