女性初心者に最適なゴルフレッスンって?

September 24 [Thu], 2015, 13:49

ゴルフを始めたいけれど、
何から始めたらよいのかとお悩みのあなた。



ゴルフは最初が肝心です。


変なクセがついてしまうと後から
なかなか修正するのは難しいもの(^_^;)


やはり、最初はゴルフ教室などで
正しいグリップの握り方から打ち方など


一つ一つ、習ったほうが
友だちに教えてもらったりするよりも
結局は早く上達すると思います(^^)


あなたが都心で仕事をされていて
会社帰りにレッスンを受けたいと
思っているのなら


ある程度、遅くまでレッスンが受けられる
ところがいいですね。


それに、わざわざ荷物になるゴルフクラブを
持ち運ぶのは面倒ですから手ぶらで行ける
スクールがベストかも。



■ 女性専用のレッスンなら気兼ねがいらない


ゴルフって今は女性ゴルファーも増えましたが
通常の打ちっぱなし練習場に行くと


そのほとんどが、ザ・おじさんなんですよね(^_^;)


右も左もおじさんゴルファーばかりでは
初心者の女性にとっては居心地が悪いと
いうか、萎縮してしまうことも。


ゴルフは肩に力が入ってしまうと
絶対に良くないのですが、それでは
思わず、肩に力が入ってしまうかも。


女性には女性専用で気兼ねなく
のびのびレッスンが受けられるのが1番です!



■ 初心者はレッスン受け放題がオススメ


そんな、あなたにご紹介したいのが


「サンクチュアリ」という
初心者専用のゴルフスクールです。


サンクチュアリは六本木をはじめ新橋、有楽町
新宿と4ヶ所にありますが


どのスクールも最寄りの駅から3分以内という
アクセツの良い場所にあります。


こちらでは、朝の7時から夜12時まで
営業していますから出勤前でも
会社帰りでも、いつでも利用OKです。


クラブをわざわざ持って行かなくても
レンタルも無料ですから気軽ですね。


ですが、それよりももっと重要なことが。


なんだと思いますか?


じつはサンクチュアリでは・・・


「レッスン受け放題」なのです。


勘違いしないで欲しいのは
個人練習し放題というゴルフスクールは
よくありますが


レッスン受け放題というのは
インストラクターにその都度、見てもらうことが
できるってことです。


いいでしょうか?


大事なことなのでもう1回、いいますが


初心者にとって、最初はインストラクターに
常にチェックしてもらい正しい打ち方を
体が覚えるからこそ上達するものなのです。



ですから、サンクチュアリでは
もっとも短ければ、3週間(6回)で
コースデビューも可能なのです!


こんなに充実していても
定額制でどこよりもリーズナブルなのが
人気の理由なんですよ。



■ 体験レッスンを受けて自分に合うか判断


いろいろとサンクチュアリについて
語ってきましたが


読んだだけでは、本当にサンクチュアリが
自分にとってピッタリのスクールなのか
わかりませんよね(^_^;)


サンクチュアリには体験レッスンが
ありますから


まずは体験レッスンを受けてみて
インストラクターの対応やスクールの設備など
自分の目で確認してみるのが、いいですね。


それで、あなたがいいと思ったら
入会するのも、ありだと思います(^o^)v


下にサンクチュアリの公式サイトを
載せておきますので


良かったら、チェックしてみては
いかがですか?








インストラクターには爽やかイケメンも
いますよ〜(^^)