ゴルフ後の顔のシミ対策、女性必見のお茶ジェル!

January 29 [Thu], 2015, 13:33


接待ゴルフでしょうか?私の父は休日よく、
会社の人たちとゴルフに行くんですね。

そして帰ってきたらいつも顔や腕が真っ赤に
なっているのです。脱脂綿に化粧水を染み込ませ
顔や腕に張り付けてクールダウンみたいなことを
していますが、

私はこれを見たとき、ゴルフ場ってやっぱ紫外線が
多いのだなってすごく思いました。

にもかかわらず、無防備でゴルフ場に行く父の神経が
私にはわかりません。紫外線対策をしないから顔中に
シミが多いんだろうと思いました。

私も大学に入ったら、ゴルフを始めようと思うんですが、
ゴルフ場に行くときはしっかり紫外線対策をしてから
行こうと思います。

さて、ゴルフ好きなあなたは紫外線対策をしていますか?

ゴルフ番組に出演している芸能人を見ますと、顔が
白くなるくらいUVクリームを塗りたくっていますよね?

芸能人を見てもわかるように、ゴルフ場ではそのくらい
気合の入った紫外線対策をしなければ後になってシミに
なるんだろうなって思いました。

もし、紫外線の多いゴルフ場でノンケミカルのUVケア
クリームしか使っていないのなら、ゴルフが終わり

家に帰ったら1秒でも早く顔のケアをしてあげてください。
↓ ↓ ↓






活性酸素が肌の老化を進めている!

January 29 [Thu], 2015, 13:19
活性酸素が体内にたまると、細胞を傷つけ
肌の老化が促進されると言われています。

具体的にはしわやシミが増えるということ。

しかもこの活性酸素は、紫外線によっても
増えるので、照り返しのきついゴルフ場では、
活性酸素が発生しやすい。

だからこそ、予防的処置としてゴルフ場に
行く前から紫外線に対する抵抗力をつけて
置く必要があると思うのです。

実はビタミンCには抗酸化作用と言って、
紫外線によって発生した活性酸素を除去する
効果があります。

つまり、ゴルフ場での日焼けで発生した
活性酸素を除去して、肌を守る効果があるのです。

人は30代くらいになったら抗酸化力が
低下しますよね?低下したのに何もしないと
なるとどんどん肌の老化が進む一方。

なので、食べ物や飲み物から抗酸化力を得る
必要があるのです。

ぜひ参考にされてください。


ゴルフ場に行く前からシミ対策を徹底したいあなたへ

January 29 [Thu], 2015, 1:05
せっかくの楽しいゴルフですから、紫外線を
気にすることなく快適なゴルフライフに
したいですよね?

そこでここでは、ゴルフ場での紫外線対策および
ゴルフ場に行く前のシミ対策をお伝えします。

さて、女性だと肌への負担が気になると
いうことで、UVクリームはノンケミカルの
肌に優しいやつを使っていますよね?

ですが、ゴルフ場ではそんな生易しいもの
使っていられません。18ホール全部回ったら
かなりの時間ゴルフ場で滞在することに
なりますよね?

なら、SPF50、PA+++といった強い紫外線対策が
できるUVケアクリームを使用してみてくださいね。

もちろん、厚塗りです。そうすれば外からの
紫外線対策はばっちりかと。

あと強いて言えば、

ゴルフに行く1週間前からビタミンCを
含んだ食べ物や飲み物をいつも以上に摂って
ください。

そうすることで、紫外線に対する抵抗力が
つき、ゴルフプレイ中は外からと中からの
紫外線対策ができ、シミ予防に効果的ですよ。