【ゴルフ】横田真一ゴルフの理 達人への道 横田真一 レビュー
2009.12.22 [Tue] 01:37

現役トッププロが、本物のゴルフ上達方法を公開します。



詳細はこちらをクリック







90日間以上このマニュアルを実践して

5ラウンド以内にベストスコアを更新できなかった場合

購入後365日以内でしたら全額返金


『横田プロによるメールサポート』

『レッスン会も兼ねた購入者限定コンペ参加権』


など、7つのプレミアム特典付


ツアー中で超多忙の横田プロが、ゴルフが上手くなりたい!

という熱い思いに応るべく、前代未聞のトッププロによる

メールサポートを実現することができました。




プロの間でも評判を呼んでいる独自のゴルフ理論を持つ横田プロ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからこそわかる『誰も思いつかない』上達法が詰め込まれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般的に『よし』とされている概念は捨ててください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに横田プロの理論に感銘を受けた方のなかには、

久保谷健一プロがいます。

今年の全英オープンでの大活躍ぶりは

記憶に新しいところですよね。


久保谷健一プロからのメッセージ動画があります!



動画はこちらをクリックしてご覧下さい。





『DVD2枚組+A4冊子90ページ』


というボリューム満点のマニュアルには

11年間守ってきたシード権を失い、人生が終わったとさえ思った

横田プロが掴んだ【自己流の理論】が、余すところなく伝えられています。


そしてこの理論を使った多くのゴルファーから、このような声が

届くようになったんです。



◆ ベストスコア更新できました!

◆ 信じられないほどピンに絡みます!

◆ この前、コンペでべスグロ獲りました!

◆ バンカーショットで簡単にピンに寄せられるようになりました!


『こんなに簡単にゴルフが上達するとは思ってもみなかった』


と、いまだに信じられない様子なのです。



そりゃあそうですよね。だって、


1.あるテクニックを見てマネをする

2.そしてゴルフがみるみる上達する


たったコレだけで上達してしまったんですから…



横田プロが掴んだ【自己流の理論】とは?



詳細はこちらをクリック







ゴルフ7日間シングルプログラム