挫折宣言

July 07 [Thu], 2011, 11:14
このブログ…元々は「ゴルフを頑張る宣言!」ってタイトルでした。

でもね、頑張れなかった

少しでも運動不足を解消しようと、ゴルフでも…と思ってたんですが。

結局挫折したのでいまだ運動不足。

最近、身体や関節が…ちょっと心配(笑)

これからは、フツーの主婦日記として、時々書きま〜す

久々の更新!

October 08 [Fri], 2010, 12:13
いやいや…さすが私です。

結局、今年も全然ゴルフを頑張らず、あっという間に10月。

先日、久しぶりに家練をし、ブログの存在も思い出しました。

でも今年の夏は暑すぎましたね。

コースに出た方々、大変だったのではないでしょうか〜?

真冬になる前に、私も少しでも外で練習したいですっ

うわ〜

January 03 [Sun], 2010, 20:21
お久しぶり過ぎます。

あっという間に新年を迎えてしまいました。

ゴルフは…、寒くなってからはもう全然

これじゃーダメですね。

春になったら・・・なんて思ってますけど〜。

せっかくクラブも買ったんだから、春には絶対!!

ブログタイトル、変えた方が良いかな

ふぅ〜・・・

September 25 [Fri], 2009, 22:20
ついに家練もサボり気味ですよ〜。
イカンイカン!
ブログタイトルの通り、「ゴルフをがんばる宣言!」したのに。

次のお給料が入ったら、お金がなくなる前に
最初に打ちっぱ行くしかないね!

あぁ…せっかくクラブ買ったのに…、泣いてるよ

実はね

September 18 [Fri], 2009, 16:00
なんで練習場すら行かないかって言うと…、
人生最大の金欠なのですよ

金欠すぎて、ついにタバコさえもやめたくなりました。
今ならやめられるんじゃーないか?!私。

せっかく始めたゴルフ、もっぱら家練。
あー・・・つまらない。
あー本物のボールで試してみたい。

今月乗り切ったら、来月は1回位は行きたい!
(1回って…


貧乏ってイヤだわ。
ゴルフはお金がかかるイメージ!を払拭するはずがぁ〜!
情けない・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ!…と言えるようになりたい
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/golf-fight/index1_0.rdf