ヘアアクセ 

May 24 [Sun], 2009, 22:54
お気に入りのヘアアクセです


made in PARISのハンドメイドなんですよ
裏側はバレッタ(この響きって懐かしいような・・・)になっていて髪をカールさせてからハーフアップする時に使うとエレガントに仕上がります


 
これは5年くらい前に新宿のセレクトショップで一目ぼれしちょっと高かったけど買ってしまいましたキラキラ具合が外だとよりキレイです。



一番左のは、何でもないヘアクリップだけど、海外のアクセサリー屋さんで見つけて衝動買いでした。
ちょっとシャネルチックじゃないですか

私はずっとロングヘアなのでヘアアクセは必需品ですっ
またステキなヘアアクセ見つけたらアップしますねー

甘い誘惑 

May 24 [Sun], 2009, 22:35
これ、何だと思います





超カワユスなカップの正体は・・・



甘い香りのリップクリームでした



ちょっとしたプレゼントに良いかも
実用性があるかどうかは別として、並べてるだけで幸せ気分になれるよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelog
読者になる
同じ好みの人はぜひ仲良くしてくださいネ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/golevol/index1_0.rdf