orz 

2005年09月08日(木) 18時15分

明日の数学テスト返って来るってさ(´・ω・`)

みんな相当やばかったらしいよ(´・ω・`)

…あの3組のハリーポッターなH君も29点だってさ(´・ω・`)

…うちどんだけやばいのさ(・A・)

やだなあ(´・ω・`)

しかも明日5教科全部入ってるし・゜・(PД`q。)・゜・

めんどくさいっ(・∀・)b

ではではー(・∀・)ノシ

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ  (可愛くない 

2005年07月24日(日) 12時10分

いつもここからだよねっ
面白いよね(´^c_,^` )  ←きも

(●´∀`●)ゞ 

2005年07月23日(土) 22時36分
どけA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってテレビでやってる面白いよね

夏休み[○´・ω・]人[・ω・`●] 

2005年07月23日(土) 13時17分



il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!

_| ̄|(o:)ゞ



(:3)| ̄|_



ぶっちゃけ一番上が一番好き☆え

・・・・・・ 

2005年07月12日(火) 23時29分
またきれたぁ
大きいのがいいのぉ(←同時だからかっこよくない
あ゛〜テンション下がる

あ〜ぁ 

2005年07月12日(火) 23時25分
重なってるしでかすぎたむなしい

○| ̄|_(お・な・ら)○| ̄|_○| ̄|_(強烈



(:D)| ̄|_←これね。。。。。

あはは〜 

2005年07月12日(火) 23時11分
ありがとうっみんなに忘れられてたからなぁ

テスト終わったね(古っ!)どれも最悪だったです・・・il||li _| ̄|○ il||li(←あっ)まぁ終わったことだしねっ
最近学校がつまらないじょ〜どぅでもええけど(?!)

髪の毛やるの楽しくないTちゃんおもしろいしクジラっぽくなかったおもしぃねぇ(茨城弁(ノ´▽`)ノオオオオッ行った事ないけど

誕生日おめでとう☆ 

2005年07月01日(金) 15時17分

ユリエ、誕生日おめでとーっ
プレゼント、今年は用意出来るかわからないけどっ…

テストも終わったし
あとは何にもないーっ

あ、家庭科、テストやんのか。死

お久しぶりでございます。 

2005年06月23日(木) 17時50分
見てゎいたんだよね
あはは〜

てか、大会うざくない?がんばって欲しいょね
なんか、大会のせいで部活時間長いし

もういやよ。 

明日ー。 

2005年06月14日(火) 18時56分

打ち上げ!!
多分ハルは来ないけどー…
ユリエもご飯は来るんだよね

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golenjay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる