◎ピザ◎ 

2006年12月04日(月) 16時15分
 IKEAで購入した机&椅子セット。
本当は椅子が2脚のセットなんだけどケンカになる事を予測・・・そして産まれて来るBABYの分も。という事で2セット購入 
 でも1セット2900円 さすがIKEAね。

ママは本日ピザを作りました

焼き上がりはこんな感ぢ

 なかなか美味しく出来てすぐなくなっちゃいました
・・・でも、生地をこね始めて思ったことは
             ・・・妊娠中に作るモノぢゃないナ・・・と

IKEAへ。 

2006年12月04日(月) 16時04分
 本日、パパOFF
コタは幼稚園です。 で、その間に朝イチでIKEAまで
行きの車内で久々にママは吐き気 なんとか堪えて到着〜。
チビ2匹だとお買い物もラクチンでイイ感ぢ
ランチも出来て楽しかったぁ。 
レキ&ハピはキッズメニューで◎ゾウの指人形◎をもらいました

               帰りの車内・・・爆睡

 

いつもこの2人は・・・。 

2006年11月30日(木) 15時52分
 コタ&レキ。 この、やたらと大きいブロックで遊びます
で、いつもケンカ勃発 今日は比較的仲良く遊べた模様。。。
2人の目線の先は

コチラの目線の先は・・・お料理中のママ

 ・・・ちなみにピンクのブロックハンドルらしいです。

コタ&ユウキちゃん★B.D会★ 

2006年11月29日(水) 15時44分
           本日のおやつ

           ▲帽子も用意しました♪

           レキはニィニの恐竜に夢中!!

X'mas!! 

2006年11月22日(水) 21時15分
クリスマスツリー飾ったよ。。。

 今年は出窓サイズ90cm  
レキ&ハピが床に置くと触りまくってしまうだろぅ・・・と思い、小さめのを購入。
赤いリボンが可愛い なかなかイイ感ぢ


 真ん中のグリーンはママが去年、まつぼっくりでつくったモノ
赤いフエルトのオーマから。。。

 とりあえず色々と飾ってみたものの、今後も着実に増えていく予定??
なんか、クリスマスってだけでウキウキしてくる
あっ その前にコタ&ハピがあるのよね

アタイの事・・・。 

2006年11月17日(金) 21時31分
忘れてはナイでしょうねぇ・・・?!

 最近めっきり登場していませんがハピ丸健在!でございます。
若干テンパちゃんも伸びて、オンナノコらしくなりました
2歳を目前に・・・まったく二語文は話しません

★B.Dカード★ 

2006年11月15日(水) 20時38分
            バースデー★カード

 コタさん。 幼稚園でのお誕生日会でカードを頂きました
ウサギ組なのでに変身  ステキなメッセージも・・・

捕らわれた3匹。 

2006年11月12日(日) 21時37分
しばらくソコにいて・・・。

ママ検診日。 

2006年11月09日(木) 21時49分
 今日は妊婦検診の日でした
オナカのベビィは順調で25w6d(7ヶ月)の今、850g程あるみたい
思い切って性別を聞きましたが、分からずじまい 
12月に入ったらまた聞いてみようかな・・・

 で、今日は中期指導で助産師さんとの面談が・・・。
妊娠してから体重が5s弱増加してるんだけど、もうこれ以上は太るなと・・・
出産までに7s〜8s増加に抑えろと・・・。 あと2sしかナイぢゃん
しかもベビィは確実に2sは増えるし・・・

・・・というわけで、今日からママはおやつ禁止でございます
どぅなることやら。。。

NPOの・・・。 

2006年11月04日(土) 21時27分
 近所でNPO法人が主催している施設へ遊びに行って来ました
ダンボール箱の迷路で遊んだり、色々な楽器で遊んだりしました
レキは電車に夢中


迷路の中に引きこもっていました。。。ピンポン球と共に

相変わらず、被り物スキなコタ。。。

               

 
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めーぷる
» ◎ピザ◎ (2007年09月07日)
アイコン画像aloha
» ◎ピザ◎ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのaloha
» ◎ピザ◎ (2007年05月10日)
バナー バナー バナー 120-90_dozi 120-90_pupアイ・キッチンTOPスタイルカタログ023 スタイルカタログ022
http://yaplog.jp/goleiro70/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goleiro70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる