青汁の評価方法

October 05 [Fri], 2012, 19:14
こんにちは。
私は青汁研究家のあおといいます。
以後よろしくお願い致します。

青汁評価は、まず水によって決められます。
良い水を使っているかどうか、非常に大事なポイントであります。

次は材料。どんな植物を使っているか。
または添加物がどれくらい入っているか。
こちらも大事なポイントです。

堅い話はこれぐらいにして、ここからは私の話をしたいと思います。

私は1981年に生まれ、イギリスで育ちました。
家の中では日本語、学校へ行けば英語と言う環境でしたので、
バイリンガルとなりました。

中学生時代までをイギリスで過ごし、高校からは日本で過ごしています。
日本に来た時はなかなかなじめませんでしたね。
周りにこんなに日本人がいると落ち着くかなと思っていましたが、逆に落ち着きませんでした。
しかし、それも半年ぐらいすればなじみましたね。
学校ではたまに英語が出てしまい、恥ずかしい思いもしました。
けれど凄いね、と言ってくれる友人もいて嬉しくもありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goldship911/index1_0.rdf