復活!! 

2006年10月03日(火) 23時20分
いやーーーー!!!みなさん!!

最後の記事投稿から約3ヶ月…
そろそろこの峻悟郎日記も復活の時が来たのではないでしょうか??
相変わらず名古屋で病みまくりのケンちゃん、札幌で遊びまくりのゆうちゃん、茨城でオナニーばっかやってる峻ちゃん。
みんなそれぞれ忙しいと思うけどやっぱこれがなきゃ寂しいよね??
というわけでこれから少しずつでも記事書いて盛り上げようと思います。
んでまぁ最近のことを少し書くと…

とりあえずバイト始めました。場所はなんと「和民」です。
もう大学生活ラグビーばっかやってラグビー中心の生活を送ってるのがバカらしくなったので、思い切って決心しました☆同じラグビー部の仲良い3人でやることになって。しかも見事に3人とも受かっちゃって超遊び感覚でやってきま〜す♪木曜が初日です。
そんで金貯めて遊びまくるのです!!

次に昨日免許とったよ!あとは金貯めて、車かって遊びまくるのです!

まぁ俺の近況はそんな感じかな?
まぁあとはついに俺も恋しちゃった☆って感じですかね♪

 

2006年07月13日(木) 14時53分
おい俺の筋肉!!筋肉あるのかい、ないのかいどっちなんだい??

ひさしぶりぶり!!!僕はクリ平だよ!

茨城に戻ってきて約2週間がたとうとしていますが、なんかこの2週間練習のつらさにやられていました。でも季節は夏!!残り少ない学生生活の貴重な時間をできる限り楽しまなきゃもったいないと悟りました!!!

だから僕は遊びまくります☆今年の夏こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもなんか最近またおんなじことの繰り返しでいいことないのねーん。しかも夏帰れないっぽいのねーん。

みんなもっとブログ見ればいいよ!!てかみようよ!!なんか最近寂れてるって!!ダメダメ!!

みんなロンリーガール!!って特に書くことないから終わりーーー!

別にないけど… 

2006年06月16日(金) 21時13分
どーも!自分から電話かけて、かかってきたら出ない男。12時には寝る健康児クリ平です。
まぁとくに書くことないんですが、、、。
今はワールドカップにかなり熱くなっていますね!!!
俺の注目はドイツです。大好きになりました☆
けど札幌に帰りたい帰りたい帰りたい…

もっと記事かいて欲しい…

白石美穂とやりたい! 

2006年06月14日(水) 8時47分
カカゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!

韓国最高!!!!!!!アンジョンファン最高!!!!!!!!!

フランス死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドイツ対コスタリカ 

2006年06月10日(土) 7時31分
いやーついに始まっちゃいましたね!!ワールドカップ!!!
4年前を思い出しますよ!!顔面に日の丸国旗を描き、体育館でひたすら騒いだ高2の夏。
あの青春の日々からもう4年もたっちゃったんだねぇ時がたつのははやいねぇ…
開幕戦のドイツ対コスタリカ、実にいい試合だったし。これからの試合もマジ楽しみ☆
そんなサッカーブームにちなんで僕もやってますよ!!コカコーラの試合予想してタオルもらうやつ!!
みんなもやってるかな??あれやると試合もますます楽しめると思うよ!!まだやってないなら絶対やった方がいい!!!マジおすすめ☆
それともう1つお話があります!!なんと今月の26日から1週間ほどオフがあるとかないとか!?!?
まだわからないけどかなり有力な情報らしい!!!!
だからもしオフだったらヤバイよね!!!
今は名古屋に行こうか札幌帰ろうか迷い中。
でも今よくよく考えたら免許の関係でやっぱ札幌かえるかも!?
26日までに卒検受かったら札幌かえって免許取ります!!間に合わなかったら名古屋いくかも!
マジ日程ギリギリなんで間に合うかわかんないけどとりあえず免許優先で行きたいと思います!!

ただいまーーーー 

2006年06月03日(土) 15時51分
 え〜みなさん!!お久しブリーフ!!今日ニューパソコンとパケ放題が手に入りました。
今日より毎日この場所に行きたい放題!!書きたい放題!!!よろしくチャンです!!!
 ここで最近の話を一つ
5月からツタヤでバイトしている僕ですが、約2〜3週間研修期間中で根性なく辞めたスープカレー屋さん、、、橋根さんと富樫に何か知らないけど秘密にしたくて今でもバイトしてるフリしてたんだよね!!
そんなあからさまな秘密は約1ヶ月騙してばれました。。。。
何か負けて簡単に楽なバイトに移動したと思われたくなかったんだと思います
ゲンコツされておしおきされたねーーーブログに書いて何で俺らには言わないのよみたいな・・・
浅井のみんなにはごめんちゃいでーーーす。
 木曜日は札幌ドームで巨人対日ハム戦!!巨人一筋21年の僕の夢を乗せて最高最高の試合を見せてもらいました!!8回まで4点差で負けてたのに、9回で同点に追いつき、延長12回に逆転!!
生涯忘れられない一日に間違いなくなりました!!!!!
巨人が優勝できたら、絶対日本シリーズを見に東京ドームに行く予定!!!
話は変わりもうそろそろでワールドカップが始まります、、、、、
ここで!!ワールドカップ優勝チームを当てましょう!!!
三人の中で見事正解した人には、一人1000円。おもしろいしょーーー!!!
予想締め切りは、6月7日!!!みんなよーーく考えましょうね!!!!!!!
で、もう一つ。これは賭けなくてもいいけど、われらが日本がどこまで勝ちあがれるかも、語り合いましょう!!!!へいへいーーー!!みんなーーー盛り上がっていこうぜ!!!!!!!!!!

ていうかという言葉の意味について 

2006年06月02日(金) 9時50分
今週のアクセス数月曜から4,8,8,4回って…どないやねん!!
俺だって書くことないのに頑張ってかいてるんだっツーの!!!!3人しかいないんだから人任せとかじゃなくて書けやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てかもっと見れやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コメントすれやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近めっきり花粉症のおばちゃんのクリ!ことクリ平です。
免許を5月中にとる予定だったんですが、現実はそんなに甘くはないようですね。
あんなめんどくさいことを頑張って取った世の中の人はすごいと思います。尊敬します。そんな訳で体も悲鳴を上げているこのごろですが、眠りたい体にムチ打ってこれから自学行ってきます。

あ、そういえば最近ブラッドという新たなニュージーランド人が入ってきました。ブラッドといってもペニ次郎のお兄さんではありません。彼のポジションはハーフで今は同じチームで一緒に練習しています。が彼は日本語が話せません。なので僕は英語で彼と会話をします。とても勉強になります。1年後には僕はペラペラになっています。

ミモザの咲くころ 

2006年05月28日(日) 2時19分
ペニ次郎君誕生日おめでとう☆ もう気持ちは落ち着いたかな??まぁまだ落ち着かんかもね。

君が彼女にしたことの重みが今になってわかってきたかな??
彼女はその何百倍も辛い思いをしてるんだよ??

でもね、人間とはそういうものなんだ、いつまでも理想どおりにいくと思ったら大間違い。特に男という生き物はね。 目の前にいい女がいてヤレりゃ嘘もつく。多少の暴力も振るう。だってエッチしたいからね。そして女はその甘い言葉を信じて股を開く。だって女という生物は妄想の中で生きているから、すぐに甘い言葉を信じてしまう。好きな人が喜んでくれるならなんでもしてしまうから。
そうやって女はヤったあとに初めてだまされたんだ。って気付く、そして男が信じられなくなる。

君のしたことはこういうことだよね??
あの時は散々君を罵ったけど、僕だって同じような経験はいくつかあるよ。
その話の1部を紹介しようか…
そう、あれは大学1年の春休み…ラグビー部で定山渓に旅行に行ったときの話、目当てはもちろん『卒業旅行にきた女子高生』
夕飯を食べて適当に温泉も入って外も闇に包まれたころ、男達は動き始めた…廊下という廊下をさ迷い獲物を探す。たくさんのライバル達がいたが獲物を捕獲するのもそう難しくはなかった。
さっそく1番上のスイートルームに呼び、決して強くはないはずの酒をどんどん勧める。案の定彼女達はすぐに顔を赤く染めて開放的な気分になり始めた。そこで定番の王様ゲーム。
そのときすでに僕はとなりにいた子に標準を絞った。(まぁ決して可愛くはないが)
抜群のコンビネーションとサインプレーでどんどんこちら側の思い通りにゲームが展開されていって、ゲームもクライマックスを迎えた。

村長!!!草生えちょった… 

2006年05月23日(火) 0時37分
えーみなさんこんばんわ!!

なんと前回の投稿から明日で1週間が経ってしまうという緊急事態だったことを皆さんはご存知でしょうか??

どうにかその危機を打破すべく記事を書きたいと思います。
まぁそんな書くこともないんですが、峻悟郎日記ということで、少し恋愛について書いてみようかな。

まぁ高校のときに付き合ってた彼女と別れてからもうすぐ2年がたつんだけど、この2年間はホントに恋をしないで生きてきた。 目先の欲望のために嘘をつき女をだましてきた。そのたびに少し胸が苦しくなったけど、やはり欲望に負けて、最低な自分を演じてきました。
しかしそんな大嫌いな自分を変えたくて、今年はしっかり恋愛をしよう!!!そう決めました。
しかし待っているだけでは何も始まるわけもなく、ただ繰り返される日々が続くのみ…
先日そんな自分にもやっと恋のつぼみが出始めたと思いきや、発展せずに終わる始末…

でもね、僕はあきらめませんよ!!だって愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるものだから☆
それで明後日友達の紹介で飲み会しまーす☆たいき(友達)とマッキー(友達の彼女)と俺とその子と4人で。
たいきとマッキーは最近付き合い始めて俺と3人でたまに飯食いに行ったりして、俺とマッキーも仲良くなって俺が紹介して!って頼んだらマッキーの友達の美容師の子を紹介してくれることになったんだよね☆しかもその子がなかなかのベッピンさんらしく。まぁ気が合えば付き合っちゃおうかな〜♪なんて思ったり♪マッキーは俺とその子が付き合って4人で遊び行ったりしたいって思ってて俺のことを結構推してくれてたりするんだよね☆
どうなるかはわかんないけどまぁとりあえず水曜の夜に飲むんで結果楽しみにまっててねぇ〜♪

おばちゃんのクリ!! 

2006年05月16日(火) 23時56分
さぁて、今日も暇を持て余して記事でも書くかな。

先日僕の住む龍ヶ崎で殺人事件がありました。
現場は寮から車で5分くらいのところの潰れたガソリンスタンド。
3人の男性が一度に車に引かれて死にました。

ん?待てよ?1度に3人??どういうことだ??

そう思ったあなた!

どうやらヤーさん内部の出来事で、下っ端がなにかやらかして処刑されたんでしょうね。
ガソリンスタンドの壁に3人並ばされてそこに車が突っ込んでみなさん即死ですよ!!

後日現場を見に行くともうそれはそれは壁なんかこっぱみじんに崩れててたくさんの花束などが備えられていました。

そしてその車からは拳銃2丁と弾薬が押収されました。

おー怖い怖い…
ドリーム学園
生徒紹介
カントン
20歳にして未だ70%の壁に悩む堤下、単身名古屋でカントン旋風を巻き起こそうと日々努力している。なんと学園長。
ペニ次郎
中学校の担任に歩くち○こと呼ばれ早5年、母親が元○V女優という事実を未だ受け止められないでいる。そしてアメリカ人の兄を持つ。生徒会長。
クリ平
現実世界と妄想世界の区別がつかない痛い少年。世界中の美女が自分のことを好きだと勘違いしている。ただの生き物係
最新コメント
アイコン画像
» 復活!! (2006年11月11日)
アイコン画像今バイトから帰宅
» 復活!! (2006年11月11日)
アイコン画像今日は寒いねー
» 復活!! (2006年11月10日)
アイコン画像11月になって
» 復活!! (2006年11月10日)
アイコン画像流経対大東 ラストワンプレーでドロップゴールで逆転負け
» 復活!! (2006年10月07日)
アイコン画像
» 復活!! (2006年10月07日)
アイコン画像アドレス決まったらメルします
» つもりにつもった話 (2006年07月07日)
アイコン画像竜ヶ崎
» つもりにつもった話 (2006年07月07日)
アイコン画像札幌で
» つもりにつもった話 (2006年07月06日)
アイコン画像ホントにさ!!
» つもりにつもった話 (2006年07月05日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldsaint12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる