にゅーぱそこんから 

June 21 [Tue], 2005, 2:24
 にゅーぱそこんを買いました!17型のNECのノートパソコンです。なかなかまだ慣れなくて試行錯誤中。
 

吉祥寺ディト 

June 05 [Sun], 2005, 20:49
今日はサークルの友達と吉祥寺ディトしてきました。久しぶりのカラオケで楽しかったなー!最近、スキマスイッチが好きなのでバンバン歌い、aikoも歌い、本人映像があるってコトで久しぶりにあややも歌ってきました。2時間だけだったけど、満足

切ないなー 

May 30 [Mon], 2005, 17:21
昨日、一日中殆ど暇だったんで寝まくってたんですよ。ベッドの上でパジャマのままで、雑誌読んだり漫画読んだりしてて。久しぶりに自分の時間が持てたんですね。そしたら、なんか金曜の飲み会を思い出しちゃって。憧れの先輩がいるんですけど、緊張しちゃって話せないし、コールふったことを後悔したりして何か凹み入っちゃって。
メールもしてないし、まともに話してないのになんでこんなになっちゃうのかな、って自分でも思ったり。
まぁ、CanCamとかRayとかnon-no読んで、女っぷりをあげたいなーと思って今日午前中にトリートメント行ってきました。授業は3,4限だけだったのでサンダル・服ほしいものだらけです。明日は3限だけなのでそれが終ったらサークルの練習に行って、飲みも参加するつもり。憧れの人がいたら、普通に話し掛けたいと思います。うん、頑張ろう。

昨日は余りにも凹んでて、笛サイト回ってました。私、U-14のメンバが大好きみたいです。なんであんなに、いいんだろう笛サイトはどこのサイトさんも小説が凄い良くて、本当に胸が締め付けられちゃいました。今から、また回ってこようかと思います

今日は新宿にいった♪ 

May 28 [Sat], 2005, 20:45
昨日サークルの飲みで帰り遅かったので朝起きるのかなりツラかったんですけど、頑張って1限行きました〜30分遅れましたけど(笑)7時半に起きたんで普通に支度すれば間に合ったんですけど、ゆーっくりゆーっくり支度してたらいつのまにか9時でしたいくら遅れても出席にしてくれる先生だから遅刻できますな。ちなみに、高校の時に遅刻したことはなく、遅刻が嫌いな私です。遅刻するくらいなら休みますもの。なので大学でも初遅刻でした〜。休むよりは、出席とっとこうと思った私は初試みですよ
2限終った後は、高校の時の友達と新宿で採点スタッフの登録試験に行ってきました。大学受験のときに点取り科目だった国語と日本史が、あっという間に忘れ去られてましたよ私の頭…いやいやいやいや・・・ビックリもビックリ。国語の問題の解き方とか普通に忘れかけてました。こりゃ、点数悪いだろうなぁーでも、暗算の適性検査は良かったと思う…!なんせ、暗算検定、段持ってますからあれだけで決めて欲しいなぁなんて思ったり。まぁ、落ちてたら落ちてたで良いんですけどもね(笑)そんなに稼がなくてもいいかなぁと思ったりも友達と約束してなかったら、行かなかったと思うしなぁ。ほんと、今日の朝眠かったんですよ!
あー、でも早く3年生に会いたいです。3年生の先輩たち、ほんとに大好きなのです

漫画 

May 23 [Mon], 2005, 23:47
今日はキャンキャンとフルバ(猫)を買ってきました。
フルバのファンブックは面白かったです〜。ちょっと値段高いけど、最後の描き下ろし日記が楽しくて・・・!高屋センセはギャグが楽しいです。キャラの裏話、みたいな感じってのも○でした(^^)
キャンキャンは分厚くてまだ読んでなかったり。寝ながら読もうと思ってます。

遥か 

May 22 [Sun], 2005, 19:08
遥かなる時空の中で(盤上遊戯)を土日、友達の家に泊まってやってきました。私は天真くんが大好きになり、すぐに天真くんを連れてプレイ。友達同士の落としたいキャラはカブらなかったので、特に取り合いもなくスムーズに私が一位でした(笑)

初めてやったので、何がどーとかイベント発生条件も分からず、今からちょっと遥かサイトを回ってこようかと思いマス!

フルハウスキス 

May 12 [Thu], 2005, 22:51
やばいです。コレ、ちょっと真面目にときめいちゃったんですけど!!危なかったですよー!最初は羽倉麻生(女嫌いでカナリ乱暴モノ。でも、可愛いんですよー。ヤラレキャラで。アンジェのゼフェルにそっくりかな。私のストライクゾーンど真ん中!)狙いで3つEDを迎えて、確かにキスシーンでときめいたんですが、そんなには甘くなかったんですよ。だから、あれ?って思って。そんで、次は御堂一哉(日本一のお金持ちおぼっちゃま。会社経営が暇つぶし。冷静で言葉が少ないけど、そこが愛しいヤツです)を狙ってトゥルーEDを目指してたところで…松川依織(元歌舞伎役者。超重い過去を持つ。女に慣れてる、テニプリだと忍足って感じ)の2人目EDに移ってしまいましたプププ。
2人目EDってのは、1人目のトゥルーED攻略を進めてる最中に試練が起こるんですがソレを乗り越えられなくて2人目にラブパラメーターが高い人と恋人になっちゃうコトです。1人目と別れて2人目と付き合うから、かなり気まずさ爆裂なんですよね。でも、依織サンの優しさにフラフラ揺れてみました。・・・感動っ!甘い!甘いよ依織サン!!
コレで依織サンが大好きになってしまいましたよ。大人のやさしさに、今はカナリ飢えてるみたいです(笑)
次は、一哉のトゥルーEDを見てみることにしますときめけるらしいので、楽しみ!

無事復帰! 

May 08 [Sun], 2005, 23:47
しばらく、日記放置ですいませんでした〜〜!無事に、インフルエンザ完治しました。5月2日にはもうほとんど完治し、3日の飲み会も4日のバーベキューも5日のダンスも行ってGWは無事に満喫してました4日には、サークルの3年との交流企画である二子玉川でのバーベキューと、渋谷での飲みがあったので、それにはどうしても行きたかったんですよ!!3男には普通にかっこいい先輩ばっかりなので話してるととても楽しいのです

4日にはスパコミがあったみたいですが、皆さんはどうだったのでしょうか?良い本には巡り会えましたか?同人誌はこのごろさっぱり読んでないので、何がどうなってるのか分からない状態です(笑)好きな同人誌を描いてる方々も、新刊とかいっぱい出してるみたいでオークションがすごいことになってますね(^^;)今度、まんだらけとか行ってみようかな〜なんて思ってマス。最後にスパコミ行ったのが2年前だからなー。あの雰囲気をまた味わってみたい気持ちもありますが…、混み過ぎてるから微妙デスね

さて、ただ今「フルハウスキス」をプレイ中です。新宿で3980円で見つけたのでまだ始めたばっかで3時間ちょいしかプレイしてません〜。恋人状態になるには、まだもうちょっとかかるみたいです。漫画を読んでいるので、これからどうなっていくのかがとーっても楽しみです。遥か3はまだ白龍と九郎が残ってたのですが友達に貸してしまいました…。ヒノエを楽しんだのでもういっかな、って。九郎は最後まで残しておいたのになぁ(笑)返ってきて、気が向いたら全クリしようと思います。

…テニプリの話題してないなぁ。あ、今、最強チームを結成せよ!を捜してるんですけど中古だとどこにもないんですよねー…。さすがに定価では買いたくないし。根気よく捜そうと思います

寝込み中 

April 29 [Fri], 2005, 14:00
こんな時期にまさかのインフルエンザで寝込み中です
今は37度台でなんとか生きてますが、昨日の朝は39度にまで上がりさすがに死にそうでした。
未だ、流行ってるらしいので皆さんもお気をつけて!
余りにも暇なので、ベッドで「彼氏彼女の事情」と「パフェちっく」を最初から読み直してました。恋したいモードが高まって良いですねぇ
5月4日までにはどーしても治したいので、まったりとベッドで寝転んでます
早く復活したいな。

新歓合宿 

April 21 [Thu], 2005, 23:18
明日から2泊3日山中湖で新歓合宿です。ちなみにテニスサークルに入りました初めてだらけなのでとっても楽しみです

あ、滝夢をアップしました。昔に書き途中だったのを、ちょっと書き直してみたらなぜかギャグになりました。この頃滝とコルダの柚木様がダブっていて仕方ないのですが。滝はあそこまではブラックにならないと思いますが、彼もからかうのが好きな方だと思うので。跡部に見透かされてる滝ですが、滝は滝で跡部をからかうのが楽しみの一つになってそうだなぁと思ってマス
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
NAME■ 風見凛花
LOVE■ 跡部・忍足・鳳・千石
ADDRESS■ 東京都世田谷区
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldrush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる