私は鉄人じゃないんだよ 

2006年03月09日(木) 12時15分
えーと明後日が卒業式で明日が卒業式予行なんだけど卒業式の予行とかする必要性が全くないと思うのは私だけじゃないと思うんだ。
なに予行って。物事を円滑に進めるためにやるんだかなんだか知らんけど卒業式当日の感動が半減されて逆効果だよ。何なのまったく!プンプン!←鬱
そんなに心配しなくたってねぇウチの学校の人たち見かけによらずえろいあっ間違えた、えらいんだよ!暴れたりしないからさっていうか皆おとなしいよいうよりは怠慢だから面倒事起こさない。えろいyあっ間違えたえらいよね。(・・・)

それ以前に先生の話とか誰も聞いちゃいないよ、安心するがいいさ!


ちがうちがうえろいえらいとかそんなのはどうでもよいのさ。大切なのはこころだよこころ!あ、話逸れた。
卒業式経験したことのある人なら分かると思うけどあれ、校歌うたうじゃないですか。
なんていうかさ、わたし校歌知らないんだよね・・・。歌ったことないんだ(・・・)
そんな歌詞もメロディーも分からない私にあの馬鹿教師め2日前に伴奏頼んできやがったおまっ バッカ 頼む相手違うだろ!
何、2日でやれと!ふつか!HUTSUKA!!
アンタみんなの三年間の軌跡を影でささえてきた校歌を2日で見てきた奴に任せていいのか。付け焼刃の2日だぜ。丸見え

そんでこりゃあお礼たんまり貰わなきゃなァと思っているので明日その馬鹿教師にケーキでもせがもうと思いますので皆さん応援してください。
ついでにお守りという名の妖精さん写メください(本音出た)


つべこべ言わず練習しろって。

花粉に負けるな! 

2006年03月01日(水) 22時29分
私ね、負けると分かってる勝負はしないの。
何の話だよ

何か前のサイトのサーバー消してもっかいドメイン変えてやりなおそうと思ってFC2サーバー借りてサイト立ち上げたのはいいんですけど何かサービス退化してませんか。
バナー表示されないみたいなんですけどおい何の陰謀だ!訴えますよ。
どうやらhttp://ドメイン/web.fc2.com/banner.拡張子 にしないといけないらしいよ。何で。前まで何の名前付けたって大丈夫だったのに何この無駄なサービス退化。訴えますよ。

ちょっ ほんと、訴えますよ(3回言った)


ああそうそう言い忘れてたけど25日に通知来て何とか希望の大学行ける事になったよ。ああよかった。18日終わった時点でパラダイスだったけどよかった(・・・)
でもちょっと聞いて、授業数とか見てたらとんでもなく忙しいみたいなんですけど。そんなの聞いてないよ、コス復帰どうなるの。お金ないんじゃ衣装もイベントも全部ぱーじゃないの。何だってー!
なのでイベントは気まぐれに行きます。衣装もそんなに数多く作れないので(お金ない←寂)ほんと、気まぐれに。すまん。
とか言っといて月3回以上行ってたら鼻で笑ってやってくれ。気紛れという言葉が人の皮かぶって歩いてるようなものだから。←鬱

とりあえず4月のどこかでゾンゼロやるので(結局どっちやればいいんですか笑)それ終わったらPHOTOページ開通しようと思いますねー。このサイト拍手しか画像がない。写真サイトなのに(・・・)


追記は拍手レスでーすー(タラちゃん風)

何 で す っ て  

2006年02月24日(金) 17時10分
修羅場が一ヶ月早まった。何で。聞いてませんよそんなの。
えーこっちの話です。すみません

あ、すみませんといえばAboutにかいてあるウチのサイトへのリンクのとこのやつ、自サイトのアドレスとバナーアドレス間違えてました。何ですってーこりゃいかん!
てことで初っ端からえーとすみませんでした。今はちゃんと直ってるよ。


まあ暇つぶしに聞いておくれよ、わたし実はヤカン超好きなんですよ。ヤカンね。
もうあの形状といい沸騰した時の音といい全てが好み。マジせくすぃ。結婚してください。
だから今日一日中雑貨屋のヤカン眺めて過ごしてた。暇人とか言うんじゃないソコ。
好きな子に会いに行って何が悪い。愛じゃないか愛。一日の大半をヤカンに使うなんてこんな衝動、まさに愛だね。頭沸いててごめんね。さらに言うと土鍋も好きなんだ。
もういいよあんた・・・


追記はWEB拍手お返事ね。

そういえばカラコンというものがあったね 

2006年02月23日(木) 10時08分
思えば乱用してたねカラコン。
いかんコスに必要なものをことごとく忘れてってる・・・!
アルツですかね。

ていうかイベント行かないと写真がない(・・・)しかも予定も詳細決まったものないし。
コスサイトなのに写真ないって何。WEB拍手くらいしか写真ないよ。やる気あんのか。


3月5日の晴海でポケモンオンリーがあるとの噂を耳にしたのですがあれ本当なの。喉から足が出るほど行きたいんですけど。4月まで地味に忙しいけど自分の限界を越えてまで行きたいんですけど。ミシン使うよ。このボンド工作人間がミシン使うってよ。
この衝動はいわゆるラブだ。愛だって愛。


アンタまだポケモン好きだったんか。

サイト 

2006年02月23日(木) 1時46分
とりあえず作ってみた。まだ結果出てないけど。そんなんでいいのかアンタ・・・
http://goldrushxanjix.web.fc2.com/←コレね
えーと前のサイトアドレスと微妙に違うのでご注意くださいね。サイト名とCNは変わってません。
てことで宜しくお願いしますね。

あとリンクとか勝手に貼りましたすみません。今度報告に行こうと思います。
いやホントすみません。気持ちだけなら切腹できるよ気持ちだけなら。


ブログも新しく変えようと思って借りたのはいいんですけどもう何やるにもめんどくさくてね(怠慢野郎誕生)、結局このまんまです。ヤプログ愛してる。
そんで昔の記事削除すればいいかと思って削除するためにとりあえず昔の記事見るわけですよ。
ていうか見なくてもいいのに何かこう、好奇心みたいなさ、怖いもの見たさで見ちゃった訳ですけどね。
今更だけど本気で見なければ良かったと超後悔してる。
何あのテンションとくだらなさ。頭沸いているのにも程があるんじゃないの。

いやもうホント生きててすみません。気持ちだけなら切腹できるよ気持ちだけなら2。


それはそうと4月から月一のペースでコス復帰しようかなとか考えてるのですがそれまで我慢できないみたいなので(・・・)どっか行っておこうと思う。
ていうかヅラとか衣装とかどこやったっけ・・・特にヅラとか10月から姿見てないから相当おかしいことになってるんじゃないかと思うんだけど怖いから探さないことにしてるの。そこは好奇心芽生えない。
言い訳はいいから探せよ・・・!

今日終わったら 

2006年02月18日(土) 8時02分
パラダイスだから。22日まで試験あるけど今日終わればあとはうんこだから。
どうしよ明日久しぶりにカメコでどっか行こうかな・・・!うえっへ!
デジカメの使いかた忘れたっぽいんだけど何の陰謀ですかこのやろー

もう行く。明日イベント行く。多分。

あまりの日記の書かなさに 

2006年02月02日(木) 19時55分
パソコンにクッキー忘れられました。どうもボクです
いやもういいんだ、最近パソコン開いたら色んなところのクッキー忘れられてるからさ。

パソコン触っていないわけじゃないよ寧ろ前よりいじくり倒してるよ。暇さえあればネットだよ。
あと四日で本番なのに何このだらけ感。見てこの余裕。もう焦りもしない。

焦るといえば昨日震度4の地震あったのに全然気付かなかった。気付かなかったことに焦った。
普通に家でポケモンしていたのに気付かないなんて、よほどポケモン以外はアウトオブ眼中な状態だったのか単にニブチンなのか未だにわからないけど、どっちにしたって私将来地震で死ぬわ。確信した。

でもどうせ死ぬんだったら絵チャとかそういう常に萌えをくれるものをしながら(なんつって私はROM専)死にたいけど、よく考えたらモニター越しに死ぬとか迷惑極まりないオタクだよね。
さらにログとか残っていたりすると、人生最期の言葉が「萌え!」とか「ハァハァ」とかだったりするわけだ。
死してもなお羞恥プレイ。
何の陰謀ですか。恥ずかしいオタクですね。


一番恥ずかしい人は紛れもなく私だと思うけど地震ネタでここまで頑張って考えたんだよ。
頭良さそうに言えばディスカッションだよディスカッション。少ない脳みそフルに使って頑張ったんだよ。

てことでえー何か下さい。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldrush-1696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる