さぼりすぎた 

2008年04月05日(土) 22時45分
まめじゃなさすぎて、いつもブログ続かない・・
がんばって書こう!!
桜きれいすね☆明日番長にお花見誘われたけど、
姪っ子の誕生日が近いので一族でズーラシア行くことに。
混んでるかな・・
レッサーパンダと、白ふくろうに会える〜〜〜

ふんわりずむ 

2008年02月12日(火) 22時01分
「ふんわり名人」
にはまってます☆☆
カテゴリが煎餅とは思えない
この(゜▽゜)ふんわりずむかげん
最近はどこでも売ってるからうれしいO(≧∇≦)o

ルーシーダットン 

2007年09月10日(月) 9時11分
昨日久しぶりにヨガ。
LAVAとコラロの会員だけど、同じ料金でタオルも水もついてくるし、
シャンプーとか揃ってるしコラロの方が好き。
あと、終わって効果あるな〜て思うのもコラロ。
体のラインが変わる!
私にあってるのかな〜

ゆめ 

2007年09月09日(日) 9時37分
最近すごくクリアな夢をみる。
今日は大槻ケンヂがお兄ちゃんとしてでてきて、
子供みたいなケンカする夢。意味不明〜(v_v)
でも大槻ケンヂの顔は10年前のまま!(顔に稲妻、髪半分たらし)
ファンだったからでてきても不思議はないけど〜
なぜ(?_?)いま

あとはルールもしらないのにブラック・ジャックしてた。カードがトランプじゃなくて絵で、絵柄もはっきり覚える〜
あのクリアーかげん、どっかで私が生きてるみたいにリアル
(。。;)

たいふう 

2007年09月06日(木) 17時06分
はじめました〜ぶろぐ!
過去何回か書いてましたが、またはじめることに。
今日はお休みで、台風だからずっと家にひきこもっております。
大体休みの日は、予定があってもなくてもおでかけしちゃうので新鮮。。。
ああ。。かわゆいペットでもいたらネタだらけなのに・・
きのう、『ツブログ』という猫のブログ本をあまりの
かわいさに買ってしまった。
かわいすぎる〜〜〜
犬がネコを育ててくれるなんて!!!
見ててハッピーな気持ちになりました。
そして、夜、ハリポタをみた。(2回目)
ルーナ役の子が妖精みたいで
かわいい!
子供もみるのに、けっこう本気でこわいよあの映画。
しかし外人て大人っぽいなあ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldpeach888
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ネイル
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる