ある晴れた日のこと。 

2008年08月07日(木) 12時05分
よしっ、とりあえず最終回ですよー。

最終回ってゆーか第一部・完。って表現の方が近いですね。

今の今まで課題に追われてました。

やっと終わったので腰を据えて文章を書き綴っています。

いやぁーうちの学校テスト終わるの遅いのよ。

8月の頭までテスト期間だからね。

なんてふーに学校のこととかもかいてるこのブログなんですが、

きのうなんと、同じ学科の人がこのブログ読んでることが発覚しましてね、

なんだか嬉し恥ずかしな気分になったわけですよ。

もろ秋葉系だってことがバレてたんすねー、

いやぁーお恥ずかしい

でも内密に楽しんでくれていたようなのでよかったです。

ってゆーか、A達じゃばれるよね。(笑)

ふつーに自分の顔の画像とかもうpしてたし。

まぁばれたらばれたでいいかなって感じでやってたので後悔はしていない。

公開はしている。(←うまい事言ったっ!!)

最後通告をしてからなかなか書くじかんがなくて申し訳なかったです。

いかんせんテスト期間でなかなか時間が作れなくてね。

ほんとはルキノさんに出会った日から丁度一年で最終回を書ければなぁーと思ってたのですが

人生そんなにうまいこといかないですね。

ってゆーか去年の俺はテスト期間なのにルキノさんの撮影会に参加してたんですね。

しかもフル参加っ!!

どんだけルキノさん大好きなんだよ。

でも後悔はしていない、むしろ撮影会に出向いた自分を自分で褒めたいです。

いやー本当にね参加しようかどうかすらも迷ってたんですよ。

だって現場の空気が未知数じゃん?

どんな人が来てどんな展開になるのがわからなかったからすげー不安だった。

でも変わりたいって強く願ってたんで。

強く思うほど伝わるって事ですよね。

わくわくしたいと願いながら過ごしてたし。

そんなわけでフル参加ですよ。

フルで参加してよかったとマジで思ってます。

フルで参加していたからこその収穫があったしね。

本当に行ってよかったです。

そんな、ある晴れた日のことでした。

(実際は雨がパラついてたけどね、その日(笑))

ルキノさんに惹かれて人生を歩んでいるのでこれからもルキノさんにべったりなのは言うまでもありませんね。

そうなんですよ、べったりくっつきたいじゃないですか。

だからヤプログは悲しいけど一時離れることにしました。

新しい所に行きます。

まー言わなくてもわかるよね?

あっちでまた新しくブログ始めようと思ってるんでそっちでもよろしくお願いします。

一年間、わりとてきとーでぐだぐだなGold Ness !!を読んでいてくれた人に感謝しつつ

ここいらで一旦幕を閉めさせて頂きます。

毎回読んでいてくれた人

たまにチラ見していてくれた人

コメントを寄せてくれた人

お気に入りに登録していてくれた人



本当に感謝感謝です。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A達
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
A達っす。

大人しめで恥ずかしがりやさんです。

でも、たまに調子に乗ります。

好物はルキノ★ドロップスです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31