Vol.2 韓国人 

2005年04月27日(水) 14時10分
あるスーパーマーケットで白人のおじさん(お)とのできごと。
(お)「あなたは、韓国人ですか?」
(ジ)「いいえ。私は日本人です。」
ここで一瞬、あ反日?とか思ってドキッとした。
(お)「あら、ごめんなさい。日本人ですか。」
(ジ)「はい。そうです。」
(お)「私は思わず韓国人だと思いました。
    だって、中国人は顔が細長いから
    私は、あなたが中国人だと思わなかったけど
    あなたの顔は少しまるっぽぃから
    思わず、韓国人だと思いました。」
(ジ) 苦笑い、そして落ち込む。
   「あはは。そうですか。でも私は日本人です」

だって、顔がぽっちゃりしてるのはどこ生まれ関係なく
ただ、太っているから・・・・・・だもん。

そして最後、スーパーを出る時、そのおじさんから出た言葉は

ありがとうございました。」

なにが言いたいんよ・・・・・。

vol.1 はじまり 

2005年04月25日(月) 8時43分
今日のオハイオ州はとても寒い
この頃、流行のブログと言うのをはじめてみました。
これからくだらないこと書くと思いますが、よろしく。
それにしても、色んな背景デザインがあるんですね。
ジョンはGoldmisshらしくGoldfishの背景にしてみました。
上にいる金魚の近くにマウスを近づけるとついてくるんですね。
すんごく可愛いです
Yaplogさんに感謝。
そして、この背景を作ってくれた方にも感謝。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldmissh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる