手頃で可愛い!ぷに子にオススメ通販って?

April 13 [Mon], 2015, 15:34
ぽっちゃりでもかわいい洋服が着たい!
雑誌に載っているような流行りのコーデがしたい!って
思うぽっちゃり女子の方、多いんじゃないでしょうか。


じつは私もその一人だったんです。



東京などの都心にはそんなぽっちゃり女子専用の
可愛いショップがあると思いますが
私が住んでいる地方では、そんなお店はおばさん用ばかり。


といって、洋服を買いに毎回、都心に行くのも
お金がかかって、ちょっと無理。


着られれば何でもいいなんて、思わないですよね。
ぽっちゃりでも普通にオシャレしたい!



■ 柳原可奈子のようなぽっちゃり女子でも可愛いのが着たい


今までの経験上、1番ツライのが・・・
気に入った服を見つけて、これならサイズ的にも
いけるかもって試着してみたら、入らない(T_T)


待っているショップの店員さんに
「どうですか〜?」なんて声をかけられて
なんて答えようかとドギマギしたことないですか?


もう、試着した服を店員さんにうつ向きながら
返して脱兎のごとくショップを後にするなんて
悲しい経験はもうしたくない!


ショップに行かなくても柳原可奈子のような
可愛くて手頃な通販がないものか、色々
探してみたんです〜(^^)


■ コスパも良くてオシャレな通販ってどこ?


そこで私がしたこと。


ネットでポッチャリ女子向けのショップを
探したら・・・


幾つか見つけました。


そんなネットショップをじっくりと見て回ったのですが
こんな服が欲しいって思うのが1番多かったのが
「ゴールドジャパン」というサイトでした。


ここの洋服は大きなサイズにありがちな
地味で無地ものばかりではなく
見ていてウキウキするような可愛いデザインが多いんです。


1番、ポッチャリ女子にオススメなのが膝丈のワンピでしょうか。
タイトなものより、ふわってしたタイプは着ていて楽だし
ふんわり優しい雰囲気に見えて私も幾つか購入してます。


まぁ〜デザインは好みがあるので
あなたが見たら、ちっともかわいくないって
思うこともあるかもしれませんが(笑)


1ヶ月ほど前に友だちの結婚式があり
ゴールドジャパンで購入しましたが
他の友だちからも可愛いって褒められました!


サイズが豊富にあるのも嬉しいですが
たとえば、ポッチャリしているとお腹まわりが
気になりますが、デザインがスッキリしていて着痩せ効果も。



■ ポッチャリの可愛らしさが引き立つコーデ



ここの洋服はコスパがいいのも魅力的です。
デザインは可愛いのに、お値段がかなりリーズナブルなので
上から下まで全身コーデしても1万でお釣りがくることも。


最近、渡辺直美や柳原可奈子のお陰で
ポッチャリでも堂々としていられるじゃないですか。


日本の20代の女子は痩せ型が多いそうですが
負け惜しみじゃないけど、ガリガリは良くないと
思うんですよね。


だから私はポッチャリが最大限、可愛くみえる
ゴールドジャパンの服で日夜、頑張っています(笑)


もし、私のように近くで自分に合うショップがないとか
あってもダサい服ばかりで困っているのでしたら
ぜひ、1度のぞいてみたらいかがですか?


気になる方は下の公式サイトをチェックしてみてね。




P R