更新 

September 19 [Mon], 2005, 2:27
ごめんなさい、きみはペットを書くつもりが
気づけば全然違うものが出来上がっていました。
でもせっかく久しぶりにかけたのでアップ。

「復帰しました〜」なんて言うだけ言っといて
作品ひとつアップしてなかったのに
優しいコメントをくださった方達のおかげで
いい意味で、「書かなきゃ!」って気持ちになれました。
レスは一個下の記事でしてます。

それでは今夜はこの辺で。
次こそはきみはペットを!
最近昼夜逆転しつつある羽奈でした。

レス 

September 19 [Mon], 2005, 2:07
☆しぃさん☆
復帰ありがとうございますv(笑)
8月までは確かに忙しかったんですが
9月に入ってからはずっと、気持ちに余裕がなくて
復帰しても何も書けないんじゃないかな、と思うと
なかなか手が動かなかったんです。
でもこんな風に励ましの言葉をいただけで、
また頑張ろうって気持ちになれました。
本当にありがとうございましたvv

☆かげながら・・・の方☆
初めまして、コメントありがとうございます。
こんな風に、「復帰します!」と言ったすぐ後に
コメントいただけて、ものすごく嬉しかったです。
あのもう、本当に嬉しいです、嬉しすぎて
「嬉しい」以外の単語が思いつかないです!(それは馬鹿だからじゃ!?)
また少しずつでも書いていこうと思うので、
よろしければまた足を運んでやってくださいv(ぺこり)

☆いいださん☆
いいださん!ただいま!!(ぎゅう)
そんな、毎日通ってくださるだなんて…!っていうか、
ウザくないです!全然ウザくないですよ!?
ほんっとに嬉しいです、んもう大好きですv(私のがウザ!)
「ゆっくり頑張って」という言葉がとてもありがたかったです。
優しさいっぱいこもったコメント、ありがとうございました!

☆花乃さん☆
はじめまして、羽奈ですvv
ああっ、なんか心配をおかけしちゃって申し訳ないです(汗汗)
病気とかは、なんだろう、私気持ちが落ちると体調に出るので
「めっちゃ元気☆」と言えるほど元気だったわけではないですが
基本が健康体なので、全然ないですv
大好きだなんてそんな、勿体無い!でも嬉しいですvv
コメントありがとうございました!

欲望の赴くままに 

September 19 [Mon], 2005, 1:53
「好きヨ」

そう言って私は、目の前にある暑苦しい長袖の両手を掴んだ。別に嫌がらせのつもりじゃなくて。
大きくて骨ばった冷たい手には肉刺1つない。刀を使う商売の人の手がこんなに綺麗だなんておかしいじゃあないかと思うけど、この人のことだからきっと手を抜いて、それでも十分に仕事をこなしているんだろうとも思う。
この暑い季節にこんな格好で冷たい手をした男に、一生懸命、とか汗水垂らす、とか、そういう暑苦しい言葉は似合わないのだ。

「暑さで頭やられましたかィ」

この神楽様が好きだって言ってやってるのに、目の前の男は真剣に心配そうな表情で私を見下ろしてくる。
真剣にムカつくけど、自分でもちょっとそう思うから反撃に出れない。
仕方がないから握り返してくれない手に力を込めて、もう一度だけ言ってやることにした。

「好き」

だって明日も明後日もこの気持ちが続く保障はないのだ。
今好きなら、今伝えなくちゃ。
そう思うのだ。

そのままぼんやりしていたら、突然手を握り返された。
顔をあげると、総悟はそっぽを向いて、「あちィな」と呟いた。
この日差しを暑いと言ったのか、それとも私の手を熱いと言ったのかはわからないけれど、ちょっとしたいたずら心が芽生えて、握り返されてからまだ間もない手を離した。
そうして宙ぶらりんになった両腕で、総悟の体にしがみつく。
こうなったら、今日は欲望の赴くままに行動してやるのだ。

「お嬢サン、今日は大胆だねェ」

呆れたような感心したような声と同時に、今度はすぐに私の体にも腕が回された。ちょっとだけ後悔する。暑い、とてつもなく暑苦しい。
こうなったら、チュウもしとくか。
そう考えていたら、耳元に柔らかい感触がして、そっと囁かれた。

「こうなったらチュウでもします?」

おっとすごい。以心伝心。
感動を覚えつつ、体を少し離してキスする体勢に持っていこうとしたら。


「オマエサンタチ、何してるんだい?」


引きつった銀ちゃんの声に遮られた。
そういえば私は今、銀ちゃんが買い物してるのを公園で待ってるところだったのだ。すっかり忘れていた。
だけど総悟は冷静に、どうする?と目で聞いてくるので、私はそのまま目を閉じた。
銀ちゃんが騒いでる声が聞こえるけど、そんなのはどうだっていいのだ。



だって今キスがしたかったんだもの。

この気持ちは大事にしないとね。

長らく 

September 17 [Sat], 2005, 22:00
本当に長い間放っておいて申し訳ないです。
羽奈です。こんばんは。

8月までは忙しくて、ゆっくりパソコンの前に座る暇もなかったので
9月の頭に復活しようと目論んでいましたが、
私生活でちょっと邪魔を入れてくださった方がいまして
こんなに遅い復帰となってしまいました。
足を運んでくださった全ての方、本当にごめんなさい。
それとコメントをくださった方、更にごめんなさい。
お返事は1つ下の記事でまとめて返しています。


近日中にきみはペットの続きをアップします。
10月からの予定は立たないのですが、
こんなに長く放っておくことはもうないようにしたいと思います。



2ヶ月以上も放っておいて、
それでも見捨てないでくださった皆様に
たくさんのありがとうを込めて。

2005/9/17  羽奈  (なんか閉鎖っぽいけど、しませんよ!)

レス 

September 17 [Sat], 2005, 21:08
☆アンケートの回答のみ下さった方☆
ご協力ありがとうございました!
コメントなしでも、こうやってアンケートに答えてもらえただけで
とても嬉しかったです。
それなのにこんなに長い間お礼も申し上げないで
本当にごめんなさい。
よろしければまたお付き合い下さい。ありがとうございました!

☆しぃさん☆
怪しいけど怪しくない、というのに爆笑でした(笑)
怪しくなんてないですよ、全然!
お気に入り登録だなんてそんな、もったいない…!
他にも嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたのに
ずっと更新ナシで申し訳ないです…。
これからまた少しずつ書き始めたいと思うので
よろしければお付き合いください。
コメント、どうもありがとうございました!

☆皐さん☆
覚えてますよ、もちろん!
サイト復活の報告、ありがとうございました。
以前、お邪魔しようとしたらつながらなかったことがあって
ちょっと切ない気分になってたので、とても嬉しかったです(笑)
皐さんのサイトのゲームが楽しくて好きですv
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします!

☆流樹さん☆
初めまして、羽奈です。
コメントありがとうございました!
えっとですね、MDプレイヤーに出てくるのは
ベスト版の方の「幸せについて本気出して考えてみた」です。
違うなんて知らなかった…(どきどき)
ポルノグラフィティは、ベストくらいしか聴いてないんです(汗)
ファンの方からしたら「そんなんで小説に出すなよ!」
って感じですよね、考えたら!(汗汗)
優しいお言葉も身にしみました…ラヴ。(やめい)
また小説を書き始めたいと思うので、お付き合い願いますv

わvv 

July 09 [Sat], 2005, 19:24
早速アンケートに答えてくださった方が…!
反応ないかなと思って口走っただけだったのに
すごく嬉しいです。

★飛月さん★
お邪魔してすまないだなんてそんな!
いつでも来てください、むしろ来てくれて嬉しいですv
七夕の夜にコメント&来訪、ありがとうございましたvv
何かお願いことはしましたか?
羽奈はキャンパスと自宅の間が徒歩5分になるように、
と祈りましたがみんなに「現実味ねぇよ!」と怒られました。
(現実には電車・バス使って1時間半)
そして、アンケートありがとうございました。
プライバシーの問題を考えて回答については触れませんが
なるほどな、と思う回答でしたよ!
ご協力多謝ですvv

★主婦の方(こんなネーミングですみません!)★
主婦の方にまで来ていただけるなんて嬉しいですね!
個人的に主婦という職業(とはちょっと違うのかな)に
ものすごく憧れてるので、メルフォ見てドキってしちゃいました(笑)
アンケートのご協力ありがとうございます☆
そうなんです、今楽しくて仕方ないです(笑)
30人近く聞いたんじゃないかなー。
まだまだ集めていきたいと思っています。
温かいお言葉もとってもあり難いです、身体の心配とかしてもらっちゃってなんかホント嬉しいですvv
では、またのご来訪お待ちしております☆ミ

長らく放置 

July 06 [Wed], 2005, 22:44
ごごごごめんなさい…(汗汗汗)
一応きみペ11話をあげましたが、あまり本調子じゃないです。

更新する時間もあまりないのですが
それ以上に文字を書くことができてないです。
私生活でのいろいろがキてるのか
ちっとも文章を書きたい気持ちになれません。
書こうとしても言葉が浮かんできません。

もう少しこの状態が続いてしまうかもしれないです。
来てくださってる方には本当に申し訳ないです。



申し訳ないついでに、お願いが。
実は今、「手をつなぐ」について研究というか考察してます。
(半分くらい個人的な興味でやってるんですが)
そこで、ちょっとアンケートをとってまして
できたら答えて欲しいなあ…なんて(汗)

@手をつなぐのは好きですか?
A恋人以外の異性と手をつなげますか?
(つなげない、と答えた人は理由もお願いします)
B恋人が自分以外の異性と手をつなぐのはあり?なし?

ここから何を考察するのかと聞かれるとすごく困りますが
これ、選択肢が少ない割に答えがバラバラなんです。
今10人くらいに聞きましたが、
羽奈と同じ答えを返した人は1人しかいません。
で、楽しくなってつい(ぇ

もし興味がある方や、答えてやろう、という優しい方は
メルフォから@ABの回答を送ってくださると嬉しいです。
(匿名で構いません)(あでも書いてくれたらお礼が言いやすいです)
特に期間は設けてませんので、
気が向いたらぜひよろしくお願いします。

レス 

July 06 [Wed], 2005, 22:24
★いいださん★
初めまして、一言どうもありがとうございますvv
最近ほっとんど更新をしてなくて、
心苦しいなあと思っていた時期に
いいださんが感想をくださってとっても嬉しかったです。
マイペースで申し訳ないのですが
いいださんのように、好きだ、とおっしゃってる方がいる限り
頑張って書いていきたいなあと思います。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


★飛月さん★
初めまして!
リンク(そして報告も)有難うございます、わーいいんですか!?
大した作品のないサイトですが、それでも張っていただけると
やっぱり嬉しいものですね!
余談ですがサイトを拝見させていただきました。
超素敵サイトさんの間にうちのサイトが挟まれてて
申し訳ない気分が…。が、頑張りますね!
飛月さんもブログでサイトをなさってるんですね。
なんだかとっても親近感が…v
羽奈はこのヤプログに日々泣かされています(涙)
それでも最近はマシになりました。おっと、脱線ですね。
ではでは、またのご来訪お待ちしていますv

昼飯時 

July 06 [Wed], 2005, 22:21
「待って待って待って神楽さん!」
「お願いだから!口封じなくても大丈夫だから!」

山崎が総悟の部屋の襖を開けると同時に、中の神楽はちゃぶ台を持ち上げて思い切り投げつけようとした。
慌てた山崎は頭を抱えて必死に神楽を説得する。

「沖田さんに頼まれたんです!!」

そこでようやく神楽は手を止める。
山崎は息をついて、襖の陰に置いてあった鍋と釜を引き寄せて神楽に見せた。

「お昼ご飯、持って来ました」


食堂のおばさんに釜をそのまま渡されたときは、そんなに持っていって一体どうするんだと首をかしげた山崎だったが、実際に食事を取る神楽を目の前にして納得した。
椀子蕎麦もびっくりなペースで茶碗を空ける神楽に驚きながら、それでも何度もご飯をよそってやっていると、神楽も警戒心を解いたらしく、口を開いた。

「アイツは?」
「アイツって、沖田さんのこと?」

ようやく釜が空っぽになり、神楽が茶碗を置いた。
山崎もしゃもじを放り投げて肩を一回しし、食後のお茶を入れるために傍に置いた急須を引き寄せた。

「仕事に行ってるよ」

そう言って山崎が熱い湯のみを手渡すと、神楽は特に興味がないといった感じでふぅん、と鼻を鳴らしてお茶をすすり始めた。

さて、話題が途切れてしまった。
聞きたいことなら山ほどあったが、触れていいのかわからない。
どうしたものかと思いながら、自分の分のお茶を入れ終わった山崎は神楽をそれとなく眺める。

「神楽さん、着る物どうしてるの?」

思いがけない山崎の言葉に、神楽は湯飲みから顔を上げて大きく瞬きをした。
一方山崎は自分が失礼なことを言ったということに気がついて後悔していた。
神楽だって女だ。
指摘されたくないことに違いない。

しかし、神楽はまたすぐに湯飲みに目を落として平然と言った。

「アイツ頭空だからそんな気が利く訳ないアル」

思わず山崎は噴き出した。
が、あの恐ろしい上司の顔を思い浮かべて慌てて笑いをかみ殺す。

同時に山崎の背後の襖が勢いよく開いた。

「神楽ァ」
「沖田さん!」

動揺と恐怖の混ざった微妙な表情のまま山崎は振り返った。
そんな山崎を無視して総悟はその奥の神楽に声をかける。

「服買いに行くぞ」



なんていいタイミング。

2人は顔を見合わせてくすりと笑う。
そして神楽は不思議そうな顔をする総悟と出かけるため、立ち上がった。

レス 

June 15 [Wed], 2005, 23:09
★紅 蜜柑さん★
記念すべき一人目のメルフォですv(笑)
どこで返事をしようかちょっと悩んで結局ここで。
「無題」ウケてもらえたようで嬉しいですvv
もーなんかホントノリで書いて、
タイトルをつけるのめんどくさい!という理由で
「無題」なんですが(ぶっちゃけたー!)
妄想の産物としかいいようのないものですね…;;
挿絵は飾らせていただいちゃいましたv家宝ですvv
うちの展示物で一番お客様に喜んでもらえるものだと
胸を張って言えます!
それから誕生日絵も、ありがとうございました!
見たとき感動しちゃいました、嬉しすぎる…!!
幸せな誕生日でした、そして10代がもうすぐ終わります。
私の方こそ蜜柑さんの絵が大好きです、
ってゆうか蜜柑さんが!ラヴですv(強調)
よければ誕生日教えてください!お祝いしたいです…。
というわけで、初一言ありがとうございましたー!
サイト説明。
■ブログを使って1000字(改行その他含む)の小説を書くサイトです
■無断転載禁止。
■「続きを読む」を押すとアトガキを読むことができます。
■ジャンルはとりあえず銀魂。今あるのは沖神だけです。
■感想いただけたら嬉しいです。その他なんでもコメントのところにどうぞ。
■リンクフリーです。連絡いただけると小躍りします。
自己紹介。
■羽奈(うな)
■女
■女子大生(予定)
■熱しやすく冷めやすく。
■yuna0531*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。
メールフォーム
よろしければ一言くださいv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldfish575
読者になる
Yapme!一覧
読者になる