さよなら 

2006年06月17日(土) 20時33分
これで本当にさよなら。


君が俺に内緒でメアドを変えた。

俺は教えたよね。


つまり捨てられたんだよね、俺だけじゃなく本体も。



もし、ここを見ているなら、最後に言わせて。


さよならくらい言ってくれてもいいじゃん。

今、俺、精神病患ってるよ。もちろん君のせいにする気はないけど。



しばらくしたらここも消すよ。サイトも消した。

シェリルは俺のブログで引き取る。安心して。


じゃぁね。いつかどこかで巡りあえたら、その時は運命だと受け入れてよ(笑)

答え 

2006年02月20日(月) 17時35分
とっても好きな人がいる。
いるはずなのに…。

なのに。
なぜ、…気分が落ちるんだろう。
胸が…ふさがるほど、痛むんだろう。
10年だって、がんばって想ってたい。
悲しいことがあっても。苦しくっても。
そう思ってた。
その気持ちに、嘘なんてなかったはずなのに。

たくさん傷つけた分だけ、大人になろうと思った。
今だって、その気持ちに偽りはない。


だけど………。

ひとつ、気がついてしまってた。

必死に、打ち消していた、事実。
見ないふりして、がんばろうと思ってた、気持ち。
ホントは気づいてしまってた。
でも、がんばりたかったから…。

あぁ…なんで、気づかないままなら…。
そしたら…。


会いたいのは、『いま』のキミじゃないんだ…。
俺を大切に思ってくれてた頃の、過去の…好きな人だったんだ…。

でももう、"その人"は、どこにもいなくて、
もう、違う人。
同じ人だけど…俺にとっては、まったく違う人…。
でもきっと、キミが大切にしてくれた俺も、どこにもいない。
俺は、そのことに、ずっと目を背けてたんだと、
気がついてしまった。

でもずっと、認めたくなくて、
がんばればきっとどうにかなるって思ってて、
でも、大切なことに変わりはなくて、
とりあえず、ちゃんと解かってもらいたくて…。

メールくれた時嬉しかった。
別の人だよ。わかってるよ。
でも…なんだか、嬉しかった。
もうどこにもいない"あの人"が、心配して来てくれたみたいで。
だから、前みたいに仲良く話せたことが、どうしようもなく嬉しかった。

ずっと…"少しでいいから、側にいられたらいいのに"
そう思った。
だから、無茶なことばっかりした。
気まずくなった後、泣きわめいて困らせたり、
不眠症だの過眠症だのになってみたり、
他の子と仲良くするの見るのが死ぬほど苦しくて、
俺も…どーでもいい子と仲良くしたりした。
でもちっとも楽しくなかった。
弱いくせに死ぬほど飲んだり、
あまりにも苦しくて…わざと強いたばこ吸ったり。
思えば、嫌われることばっかりしてた。

気づいてほしかったんだ。
少しでよかった。
答えが、欲しかった。
想ってていいよ、そう言って欲しかった。
誰がどう思うとか、周りとか関係なく、
その一言が、すごく欲しかった。

放置プレイ 

2006年02月05日(日) 1時16分
あまりにも、シェリルが不憫で書いてみた(ぇー)

そして、たまには俺で、ね。


はじめちゃんを…

俺は、観月はじめを愛してます。そう、愛しちゃってるんだ。

突然、ナニ?って思ったでしょ?ね?

別にさっき読んだ千観小説に感化されたからじゃないよ!(ぇ)


言わなきゃ、忘れられちゃうんじゃないかななんて思ったりして。
忘れてなくても、冷めちゃったり…それは、ないと思いたいけど。

ずーっと、言いたくて、
でも、言えなくて。


でも、今から冷めちゃうかもしれない事言います。


これもずーっと、言いたくて、
でも、言えなくて。

嫌われても仕方ないけど、やっぱ言います。
俺の本心。嘘のない気持ち。


淋しくて、さ。
もう、駄目だって思ったんだ。

8月に茶会やった時だって、結局あんまり話せなかったし。
充電するには、全然足りなかったんだよね(苦笑)



それで、紛らす為に浮気・・・いや、正確には、本気になれる人を探した。
キミとの事、ただの思い出にできる位、夢中になりたくて。

でも、『好み』の子に出逢っても、『好き』にはならなくて…

何かある度、キミと比較して。

俺、最低だよね。。



だから、『千石清純』を封印しようって思った。ケド…


それでも、消えないんだよ。キミが。

ウザいよね。ホントウザい。



浮気者がウリだったのに、浮気もできなくなっちゃったよ。

キミと出会ってから、キミを想う事でしか涙を流さなかった。
キミを想う事だけが、俺に涙を流させた。

俺は、これからもはじめちゃんを好きでいる。

はじめちゃんはオレの一生の恋だから。

はじめちゃんに、惚れてる。俺のすべてが。

自分にすら嘘、吐けないからさ…



会いたいな。

だから…待ってるね。

時間が偶々合って『ぁ』って言える時が来るまで。

一生来ないかもしれないけど、後ろ向きはやめるって決めたから。


無理なら、一言でいい。
待っても無駄だって、言いに来てよ。

待ってるね。ずーっと。







実は一回書いた文が全消えして、別な意味で泣いたのは内緒です(言ってるよ)

シェリルオタク化伝説 

2005年10月15日(土) 22時48分
日時 2005年10月05日(水) 16:16
↑下書きのまんま放置してました(逝)

←本日、忍足の誕生日です。記念に。。。(爆笑なるのか)


まぁ、理由を言えば、ログインし直すのが、めんd...

ホントに仕事以外でパソコン開くコトがあまりない。

故に、ブログが書けない。


個人のブログはモブログ登録してるからで書けちゃうしね。




なんか、思い立ったが吉日的にオーディション受けまくってますわ。

なり茶はこのまま卒業かってくらい、イってません。ヤってません(カタカナヤメロ)


メールは数人としてますがね。。ほぼ素か完なり(笑)



っていうか、この子(シェリル)。。。ホントにアホです。萌え。

コメントがホント…( ´ー`)

このまま、立派なオタクに育ててやろうかと思わなくてもなりそうな予感(笑)


P.S.某サで東洋の魔術師だった氷川さんのチビとお友達登録が完了しました(笑)

前方にシェリル確認しました! 

2005年09月28日(水) 20時04分
アホだなーシェリル(爆笑初っ端から貶した)

デスクだのパソコンだのまるで仕事しろと言っているようだったよ今日一日…(笑)
いっつも身体半分か尻しか見えませんが(爆)

明日はいつもの仕事をうっちゃって30日締め切りの仕事をがっつりやります。
通常の業務やってっとする暇ないしね…
うん…頑張るよ…(爆笑この時点で逃避)

ブログペット 

2005年09月28日(水) 15時33分
ブログペット飼ってみたよ。

名前はシェリル(懐かしい)


コイツ…めっちゃ可愛いです。アホで(笑)

どこいつやってる気分。



ブログにコメント付けてくれる設定にしてみたので、何言い出すか楽しみですw

ここでも生存確認(笑) 

2005年09月24日(土) 23時11分
いやいやいや…チキンと見てますよと。
とりあえず前回の日付を見てスキン変えな…と思いました(爆笑)

言い訳するとシゴトがすっげぇ忙しくてでも楽しくてである意味中毒なんです…
ま、もともとワーカホリックの予感はしてたけどね。実は仕事好きだし
若い会社だから、新人にもちゃんと発言権があってやり甲斐があるのです。
入社してやっと半年になるかならないかだけど、やっぱ夢は必要だってしみじみ思った
夢をシゴトにするのも素敵だけど、入った会社で、その会社全体の夢を一緒に追うってのもいいと思う。
自分は夢とか趣味はシゴトにできないタイプだから今のスタイルがすっごくあってて楽しい。
とりあえず今は、3年後に目指せ1部上場!を目標にガツガツ基礎固めをやってる最中です。
遊べないけど、特別プロジェクトにも加えてもらってかなーり充実してるぜ
でも忙しすぎてあー終わったー!!!って達成感を最近味わえてない…
よし、これ終わった!と思ったらさて次はあれやんなきゃ…それともこれが先か?とかね。
仕事に優先順位をつけなさい、って秘書学で習ったけどまったくその通りだ
むしろつけなきゃ溺れるしぜーったい取りこぼす!
今日やることリストが必需品になりつつある今日この頃…
パソコンに付箋を貼るなって言う事でデスクトップに付箋ツールを入れてんだけど、ディスプレイの縁に張ろうがデスクトップにあろうが追い詰められてる感は変わらないしましてや仕事が減るわけでもないんだなー…

あとは壁紙を青い空と海にして、「どこか遠くに行きたいんです」って言ったらすげえ哀れまれたのが印象的だった(ギャ


ゆかも頑張ってるみたいだしお互い頑張ろう!
ライブ応援してるよ!流石に新宿は無理だから電波飛ばす


はー…久々に普通の日記書いた!!すげ

そうそう、念願のロレックス買いました!!
大奮発しちゃったよ……でもずーっと欲しかったから大満足

お引越し 

2005年09月23日(金) 23時27分
お久しぶりのカキコです。


もはや見ている人がいるのか、微妙なブログ(笑)





まぁ、いいや。

独り言だと思ってくれれば(ぇ)

最近は、Jenkaっていうコミュニティサイトにハマってます。

ゆかのページはココ

多分、ログインしないと見れないけどね。




日記、止まってるね。と心配してくれた方がいたのでご報告まで(笑)


あとは、こっそりヤプログにも書き始めました。ココ

Mobile 

2005年07月29日(金) 15時44分
携帯から書いてみる(笑)


会社のね、席替えというか、なんというか…回線が変わったらアップロードが一切出来ないんですが………( ̄〇 ̄;)

これは、サボるな、ということですか?(爆笑)

今朝、何故かいつも朝からうるさい母親と弟が旅に出ていて、寝坊しちまったのでそのまま寝続けました(コラコラ)

いつまで五月病のつもりですか…終電逃して3?歩いたのが響いてます。若くないので┐(´ー`)┌



えーと…誕生日のプレゼント三週間くらいかかりますと言われたので、早めに注文したら、もう発送されたとか…(吃驚)

届いてるかな?届いてる筈(笑)
うちに既に控えが送られてきたし。

姓と名、どっちにしようか迷ったけど…名前にしました。えーと…一生使えるように(ぁ)




そんな感じで、ダルダルな柚夏でした(ぇ)

P.S.会社の近くに千石駅を発見…(笑)

Good bye…! 

2005年07月22日(金) 16時21分
夏らしくスキン変更+
ええ、もう隠す気もなく可愛いもの好き全開!
だって本人可愛くねぇから持ち物くらい夢見たいんだよ…(ぐす)

今日は久々の休みだったので昼まで寝て今からもまた寝ます(爆死)
明日はいよいよ新社屋への引越しで体力と気力使うしね。
これで入り口の金魚ともお別れだ…
素焼きのツボに入っててめっちゃ可愛かったのに…覗き込むと水面に上がってきてくれてたのに…(単に餌ねだられてただけなんじゃ)
うわーん!!


一人一人に机とパソコンとIDカードが貰えるというのを餌に引越しを楽しみにしているミチヤでした(爆)


To ゆか
ホトメがバカになってるので携帯で送っても良い…?<メール

To 純夜
役1ヶ月ほどメール止めててすんませ…(ガクブル)ハニーにもシクヨロ☆(ぁ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■

■清純■ PC:千石清純(Kiyosumi.S)
PL:柚夏(Yuka)






■はじめ■
PC:観月はじめ(Hajime.M)
PL:満哉(Michiya)





■貴方にとって相手は何者?(爆)■

清純→はじめ:いろいろ考えたけど、やっぱり離れられないんだよねぇ。いい意味でも悪い意味でも薬みたいな存在、かな(笑)
柚夏→満哉:一生一緒にいたい人、だけど近くにいたら喧嘩ばっかしてそうな気がする(ぇ)みっちって呼んでます(笑)
はじめ→清純:
満哉→柚夏:思えばあまり名前を呼んでないような…(ぁ)呼ぶならゆか、たまにダーリン(ギャッ)
■相手の長所・短所&好きな所・嫌いな所■
清純→はじめ:
●長所→楽しい・明るい・俺より大人(笑)
●短所→結構短気かも?
●好き→
●嫌い→
はじめ→清純:
●長所→
●短所→
●好き→
●嫌い→
■PBCについて思う事■
柚夏:DRAGに似ていると思う。ハマったら抜け出せず依存する(爆)大切な出逢いも多々(ぇ)

満哉:なんか知らないうちに時間が過ぎていくところ(笑)新しい出会いもあってなかなか刺激的?
http://yaplog.jp/goldfish1003/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldfish1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる