初めての大人買い♪ 

2009年11月27日(金) 1時23分
Amazonで予約してた
『ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 box』が!!!!
今日 届きましたヽ(゚∀゚)ノヤホーィ


ミクかわいいよミク

早速 開封♪

はじめに、重い順に並べて、1コ1コ開封してみました~
結果は・・・

(重)初音ミク→サイハテミク→巡音ルカ→亞北ネル→弱音ハク→鏡音リンとKAITOとフル可動はちゅね→咲音メイコ→鏡音レン→MEIKO(軽)
でした

だぶったのは、KAITOでした
さすが兄さん!!わかっていらっしゃる

重さは、以外にはちゅねが軽くてビックリだったw
あと、ルカが一番重いのかと思ってたけど・・・
ミクなのか~
2本のネギが重いんだね、うん。

初めて大人買いというのを、やってしまったけど・・・
いい買い物だった

ミズゴロウだらけ♪ 

2009年10月29日(木) 20時00分

ミズゴロウが大好きですw

でんおう 

2008年12月08日(月) 17時55分
今更ながら電王にはまりました。
特撮系は見たことすらなかったんですが

友だちが
(≧∀≦) < 優一くんカワユス!!!!
て、うるさくて・・・

言われるがまま
全巻 見て

はまちゃった☆
(ノ∀`)アチャー

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!!
が頭から離れないよorz

でもって こないだ買ったもの↓(笑)


ぞうさんがゴム氏に見えてしかたないwww

ピヨっぽw 

2008年07月21日(月) 0時02分
家の鉢植えにキノコがはえたwww


こないだ、まんだらけで河合さんのサイン入りポストカード買ったからか

ピヨの胞子が飛んだに違いない!きっと そうだ!!


ああ・・・

テニミュ開演が近いせいか、テニヌネタの妄想が止まりませんorz

こんな調子で、大学の前期試験、乗り切れるのかな(-_-)ムリポ

とにかく、頑張らねばヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(*´ω`*)ゞ 

2008年07月08日(火) 23時23分
本当、自分は一つのことを続けることができない人間なんですorz

あー・・・

まさに、ぐだぐだ (ノ∀`)ヒドスギル

よし、頑張ろ!いろいろいろいろいろいろいろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろ、と(-_-;)




あ、昨日はじめて友だちと一緒に中野に行きまして!

今まで1人でちょくちょく行ってたけど、誰かと一緒にってのは、はじめてでー

やっぱし、1人より2人で行った方が楽しかった(*´∀`*)


そしてそしてー。つい買ってしまったもの↑

バクフーン長くてセクシィ(*´д`*)ハァハァ


あ、金銀やりたくなってきた・・・。

古泉の呪いに違いない 

2008年05月26日(月) 21時44分

まさか・・・

キョンがこんなに出てくるなんてillliorzillli



立川のビックカメラにて「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01」を見つけまして

もー売ってないもんだと思ってたから嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)

ふんぱつして6コ買ったのに・・・

そのうち3コがキョンって( Д) ゚ ゚



どーいうこと!!



キョンも好きだけどさ・・・好きだけど・・・うぅ・・・

結局、長門は出てこなかったし・゚・(ノД`)・゚・ウエーン



こーなったら★はらいせじゃー( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


少しスッキリ(*゚∀゚)=3



今度出てきやがったら下もカエルにしてやる(#^ω^)ピキピキ

 

2008年05月19日(月) 23時23分

「DOGS」ドラマCD


買ったどー(ノ´▽`)ノワーイ


最近、「DOGS/BULLETS CARNAGE」にハマっております


6月19日に3巻が発売されるそうで!(*゚∀゚)=3


ヾ(*´∀`*)ノヤホーイ

眼鏡〜♪ 

2008年05月10日(土) 18時45分


長門有希(戦闘態勢)とシークレット!をばら売りしてる店にて購入(`・ω・´)v


長門は¥620 みくるちゃんは¥980でした〜


思っていたより安くて助かった(;´Д`)−3


眼鏡マジかわええ!!

777人のマスター 

2008年05月05日(月) 23時51分


兄さんおめでとーヾ(゚∀゚)ノ

今日もぷち 

2008年04月28日(月) 20時20分
授業が午前で終わったからー

今日もメイトに行っちゃった(ノ´▽`)ノ





そしてー




また買ってしもた・・・

出てきたのは見ての通り!




キョンの妹(withシャミセン)

ぬこかわええヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)ノ




いろんなとこに乗せよ〜っと




ふフ腐・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こごみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マンガとスイーツ(笑)が大好です♪♪

■好きなお菓子■
・ポップコーン
(塩・ココナッツ・ブラックペッパー)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30