みろ写真館 

November 15 [Wed], 2006, 20:47

11月11日のみろたん@キャットタワー。

弥勒紅茶日記 

November 14 [Tue], 2006, 20:14

11月09日のみろたん
検便、二度目のワクチン接種をして飲み薬と目薬をもらって帰ってきました。
帰り道は「おうちに向かっている」とわかるらしく黙っていて良い子でした。
体重は1.7kg、一月で500g増えたの。

コリラ会議 

September 12 [Tue], 2006, 0:29


コリラックマ定例会議
議題は不労所得及びだらだら権の確立について。


羊ックマはバクを抱いてます。

めいさく 

September 12 [Tue], 2006, 0:08


半世紀前の名作たちを買ってしまいました。
「雪の女王」は小学生の頃に観たことがあるような?

サンセベリア/虎の尾 

July 29 [Sat], 2006, 20:11

買った人に放置されていたのを貰ってきたもの。
最初は二回りくらい小さかったのに、すくすく伸びて、植え替えたら更に伸びた。
長すぎるのでソファの背にもたれ掛かってます。
葉っぱを切って土に挿して株を分けるらしいんだけど、失敗して枯れたらやだな。

(・ω・)YO- 

July 27 [Thu], 2006, 22:36
 

近所のスーパーの果物売り場がひと昔前の2ちゃんねるのようだった。
ごく普通のスーパーなんだけど・・・・。
他には「種無しですYO-」(デラウェア)、「種ありますYO-」(巨峰)、とかもあった。

ぐるっぽー 

July 26 [Wed], 2006, 13:36
ベランダに飛び込んできた鳩。左の翼が折れてるっぽい。
水とパンくず置いたけど全然口にしなかった。
もうすぐ死んじゃうと思う。さようなら。

お天気が気になるあなたに。 

July 25 [Tue], 2006, 20:58
知ってたらごめん。
ほぼリアルタイムで降水量がわかるシステムですよ。

東京アメッシュ 東京都下水道局提供

東大島の団地 

July 24 [Mon], 2006, 19:33

まんま童夢だよなあ。この辺は団地群が本当に多いす。

いかいかが。 

July 24 [Mon], 2006, 19:26
高速下の遊歩道は壁画だらけなのだ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびねこ
» 弥勒紅茶日記 (2006年11月15日)
アイコン画像てらま
» 弥勒紅茶日記 (2006年11月15日)
アイコン画像ちびこ
» コリラ会議 (2006年09月12日)
アイコン画像てらま
» コリラ会議 (2006年09月12日)
アイコン画像てらま
» めいさく (2006年09月12日)
アイコン画像てらま
» サンセベリア/虎の尾 (2006年07月29日)
アイコン画像ちびねこ
» (・ω・)YO- (2006年07月28日)
アイコン画像てらま
» (・ω・)YO- (2006年07月28日)
アイコン画像てらま
» ぐるっぽー (2006年07月27日)
アイコン画像ちびねこ
» ぐるっぽー (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる