金魚日記 第69話  水槽からの脱出 中編 

2006年04月25日(火) 2時31分
金曜日の夜・・・・・・・・・・
クロ「イェーーーーーイ!!誕生日おめでとうチビ!!」
ニシキ「やったね!!!」
ナマズ「はい、僕からのプレゼント」
チビ「なにかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?」
ビリビリビリ
ビリビリビリビリビリ
ビリビリビリビリビリビリ
ビリビリビリビリビリビリビリビリ
ビリビリビリビリビリビリビリビリビリ
ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ
ビリビリビリビリビリビリビリビリビリ
デメ「ウワーーーーーーーーーオ」
デカ「みんなだいじょうぶか・・・・?」
カエル「うん・・まあだいじょぶ。」
チビ「なにこれ・・・」
ナマズ「電気をためていた箱。」
チビ「感電するところだったじゃん!!!!」
アユ「おまたせーーー(^ー^)」
エビ3「ケーキがキターーーー!!」
カワニワ「ありがとう、ケーキ届けくれて。」
アユ「ジャーーンイトミミズのスパゲッティ羽を取ったハエつきでーす!!」
タニシの長老「おお、いいねえ、ありがとうなぁ」
カエル「うまそうだー」
デメ「それで、チビは、なん歳だ?」
チビ「まだ1歳」
ドジョウ「そうだよね、たいてい金魚は、3歳までしか命がないんだよね、5歳まで生きたら
長老ってかんじだよね・・うん。」
デカ「さてと、それじゃ願いごとを、チビ。」
チビ「・・・・・・・よし・・・・・・・いただきまーす・・カプ」
オタマジャクシ2「なんてねがったの?」
チビ「だめ・・おしえなーい!」
ニシキ「なんだよケチンボ」
アメンボ「教えたって何も起こらないんだからいいじゃん。」
タガメ「おしえろって」
ミズカマキリ「何も起こらないんだからべつに、いいじゃんかYO。」
クロ「たのむよ、おしえてくれって。」 
アユ「おねがいおしえて」
チビ「もう・・しょうがないなぁ、わかったよおしえるよ。」
デメ「なんてねがった?」

金魚日記 第68話  水槽からの脱出 前編 

2006年04月25日(火) 2時24分
全員(チビ以外)「サプライズ !!!!!!」
チビ「ウワアアアアアアアアーーーーーーーーー!!」
デカ「どうだ!すごいだろう」
チビ「スゴイも何も、いきなりおどかすなって!!!!!それにしても全員そろってどうしたわけ?」
エビ達「ハッピーバースデーチビ!!」
チビ「ああ、そういうことか、どうも」
タニシ「もちろん、だから・ア!!!」
デメ「だから、こんなに豪かに飾りつけしといたんじゃないか、そうだろみんな・・・・・・・・・・あれ?みんな?」
全員(デメ以外)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
タニシ「アアハアアアアアッアアアアウウウウウウグヲオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアア」
クロ「なんだぁ!!??」
ニシキ「どうしたタニシ!なにがあった?おい!」
タニシ「グウウウウォォォアアアアア、ウ、ゲッフ
ガッフウウゥゥゥゥーーウ!!・・・・オゲーー
ーーロゲロゲローーーーーーーーーー!!
!!!!!!!!!!!」(お食事中の方、すみません OTL.)
デカ「いったいどうした?」
タニシ「あっ、、、あの、なにか 殻に挟まっているんだ、スッごく気になるんだけど、これとってお願い!!」
チビ「はいはい、それじゃ、動かないで、痛いかもしれないから。」
タニシ「うん」
チビ「それじゃ、検査開始!!!」

金魚日記 第67話  タニシがやってくる 

2006年04月25日(火) 2時12分
クロ「もうすぐタニシがやってくるーー♪」
デメ「来週の月曜だろ、まだ早いって、、、」
チビ「でもなんでタニシが来るの?餌とかはどうするのさ」
デカ「タニシはコケをたべるYO、それにそうしないと水槽が汚れるからだYO!!」
ニシキ「なるほど タニシ=掃除機か・・・ なかなかイイかも♪」
メダカ「うーーむ・・それはちょっと微妙かも」
チビ「ところで、、お笑い芸人で、フォーーー とか言う人がいるじゃん、あれだれ?」
全員(チビ以外)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
デメ「チビは何でも知りたがるなぁ、でもその人の名前は知らないほうがイイと思うよ」
チビ「なんで?」
デカ「お前はまだ子どもだろ?」
チビ「でも知りたい!!」
デカ「だめだよ、だってよ・・」
クロ「教えてやるよ、その芸人の名前は、レーザーラモンHG だよー。」
チビ「へぇー×3 なるほど」
デカ「ぷっちん(キレた音)・・・・・クロちょっとこい」
クロ「なに?」
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldfish-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる