脱毛 宮城

November 06 [Tue], 2012, 12:19

ミュゼプラチナムは脱毛し放題(期間無制限)で3600円は確かに安いです。ただ私も以前通ってましたがミュゼプラチナムは予約が取れないですよ。ひどいときは3ヶ月半とか空くような感じです。私は全部で10回通いましたが、予約がそんな感じなのでワキを脱毛するのに2年以上かかりましたよ。。

途中から毛はかなり薄くなっていたし値段も安いので別にいいですが、早く脱毛したい方や平日昼間に行けない方は(休日や平日昼が混むので)やめといたほうがいいと思いますね。

他に回数無制限で脱毛出来て安いところと言えば銀座カラーでしょうか。銀座カラーはミュゼ同様回数無制限があります。2部位脱毛する必要はありますが。たとえばワキとあとヒザを選べばワキは回数無制限にキャッシュバックでタダ。ヒザが6回15000円なので全部15000円で脱毛できます。2部位脱毛するので総額はミュゼより高くなってしまいますが、コスパは十分いいかと。銀座カラー→http://bit.ly/LoGCpi

銀座カラーに通ってる友人曰く予約は普通に取れるそうです。銀座カラーが回数無制限を始めたのもまだ最近で私がミュゼに通い始めたころにはなかったので、その時に銀座カラーのキャンペーンがあれば銀座カラーに通ってたのになと後悔してます笑。

あとは脱毛回数4回なので本当にお試し感覚になってしまいますが、エピレもキャンペーンは2400円と安いですし私も通ってますが予約にかなり余裕があるので通いやすいです。ワキ以外の部位や試しに脱毛したい部位があるならもってこいですよ。エピレ→http://bit.ly/M8fwCQ

.





ナイス!0
.
違反報告
. 回答日時:2012/10/26 19:44:38
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldfirst
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goldfirst/index1_0.rdf