BBB 

2007年05月17日(木) 18時21分
もう一週間ほど前になるけど、5月11日にBase Ball Bearのライブに行ってきました。

場所は渋谷AX。好きなライブハウスです。

ライブは良かった。なんていうか、あったかくて透明感のあるキレイなライブだった。
あと、良い意味でアマチュアを感じることができました。
もちろん素敵なプロのバンドです!

ちょっぴりはじめて感じた空気でした。

演奏も上手だったし、赤いプレベも見れたし、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ご、5月だとォ!? 

2007年05月10日(木) 22時35分
あっという間に5月になってしまいましたねぇ。

2月の初めからコツコツと就職活動をしていました。

そんな就職活動も一段落し、久しぶりに日記を書き書きだ。

いやー就活は難しくて疲れたけど、とても充実した日々を送れたことには違いありません。

そして成長もできた。昨日、成長を実際に感じる場面があったんで。

てことで今、少し先からもっと先まで考えて、頭の中は色んな色でぐにょんぐにょんです。

どんなこと考えてるか書いてたらキリが無いんで書きませんが、
その都度その場面に書いていきます。

間違いなく時間という言葉の中に生きる日々が始まりました。






昔、山道でみつけた場所


2月 

2007年02月20日(火) 21時12分
今年の冬は暖かいなあ。

透明な雪。白い雨。






BASS 

2007年02月10日(土) 19時23分
最近、ある友人の音楽プロジェクトに参加することになりました。

そこでベースを担当することになったので、初めてベースを買いました。

プレシジョンベースを買いました。

プレシジョンベースを選んだ理由は、ある女性が使っていて、
その演奏する姿に憧れたからです。

ベースの写真もそのうち載せたいと思います。

結構気に入っていってまっす。





ロスの街をライトスピードで

あめましておめでとうございまーす 

2007年01月31日(水) 9時09分
ひっさびさに書きまーす。
年が明けてしまいましたーね。

最近、他のページで写真を掲載するのに夢中になってて
サボっていましーた。

サボっていた間も色んな色の経験をしましたーよ。
それをこれから撮ってきた写真で紹介していこうと思いまーす。

てことで、またゆーっくり書いていきたいと思いまーす。






とりあえず最近のを1枚。

葛西臨海公園で撮った写真でーす。

空の上の崖から。

それぞれの 

2006年11月13日(月) 21時15分
マンションの廊下はとっても楽しい。

夕飯のにおい
お風呂のにおい
家のにおい

いろんなにおいがそれぞれの家庭から次々に漂ってきます。

ほんの数メートルのお出かけ。







サンタモニカビーチの桟橋の下から

榛名が見せてくれた一日 

2006年11月04日(土) 20時32分
昨日、榛名湖に行ってきました。

深夜に出発し 夜明けに着きました。

榛名湖を見た瞬間、感動です。

目に見えている全てのものが二つ見えました。

夜明けにしか見えない鏡に、しばらく目をはなすことを忘れました。

他にも早朝にしか姿を見せない世界にたくさん出会うことができました。

紅葉も綺麗だった。美しかったです。

一面真っ赤に敷き詰められた空に夢中でシャッターをきりました。

楽しい一日だったなあ








写真 

2006年10月30日(月) 21時23分
カメラで撮った写真を載せられるようになりました。やっとパソコンに転送したので。

これからたくさん写真を載せていきたいです。






カメラを買った日に家の庭で撮った写真。

好きな1枚です。

身体で深呼吸 

2006年10月28日(土) 12時19分
昨日の夜 車で奥多摩に行ってきました。

奥多摩は好きな場所で 年に何回か行きます。

道が空いてることもあって決まって夜に行くんですけど、
夜の奥多摩は人がいなく静かで、とても空気が澄んでいます。
川の流れる音を聞きながら星空を眺めているだけで、
空気が身体に染み入り 心の色が変わってゆき気持ちが良くなります。

もはや奥多摩の空気はごちそうです。好物です。

昨日は残念ながら天気が悪く星は見えなかったけど、
次は冬に行って満点の星空に包まれたいな。

冬の空は特に期待しちゃいますねえ。

でももうすぐ紅葉だし早く行きたいなあ
あと昼にも行きたいなあ

奥多摩いいなあ

AZAYAKA azayaka 

2006年10月26日(木) 12時36分
今、一番好きなバンド 「凛として時雨」。

毎日聴いてます。

一年くらい前、自分がまだバンド活動をやっていたときに
たまたま対バンさせてもらったのが出会いでした。

それ以来、サディスティックなトルネードから抜け出せません。

何回かライブも見に行き、演奏中 涙が出たこともありました。

こんなにも激しく こんなにも繊細な音は初めてです。

頭の中でCRAZYなアルペジオが鳴り止みそうにありません。






12月には ついにワンマンライブに行ってきます。

ペガサスするしかない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥村 綾斗
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる