ゴールデンウィーク旅行に沖縄

April 22 [Mon], 2013, 12:08
ゴールデンウィーク旅行に沖縄はどうですか?!(^^)!
4月だというのに雪が降っているところもある中
沖縄は既に海開きしていて、海水浴ができちゃうんです♪


実は、わたくしうちなーんちゅ(沖縄人)なのです。
今の季節、寒くもなく暑くもなく、凄く過ごしやすい季節ですよ。


沖縄に来てのんびりドライブするのもよし、海でレジャーするのもよし
あなた好みで沖縄を満喫して下さいネ!!

ゴールデンウィーク旅行には沖縄へめんそーれー



ゴールデンウィークの予定まだの方必見!

April 22 [Mon], 2013, 11:59
もうすぐゴールデンウィークだというのに
予定はまだ決まってないし、あてもないという方に必見の
オススメがありますよ。


TVなどでも度々紹介されているパワースポットはいかがですか?
もちろん、家族・友人・恋人同士で楽しめる場所になること間違いなし!


パワースポットに出かけるならツアーがお得♪
ここでは人気のツアーをご紹介しますので
ゴールデンウィークの旅行にお役立て下さいネ(*^_^*)




ゴールデンウィークはもちろん東京ディズニーリゾート

April 22 [Mon], 2013, 11:49
4/15から「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”」がスタート!
そこで東京ディズニーリゾート(R)提携ホテルの“30”にちなんだお得なプランと、
今から予約できるゴールデンウィークプランをご用意しました★予約はお早めに!


家族ではもちろん、恋人同士や友達同士でも大満足できちゃう
東京ディズニーリゾートは絶大な人気スポットですよね。


このゴールデンウィークの旅行にはディズニーリゾートで決まりだねっ♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旅行マニア
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる