どヤ!水曜日の歌! 

August 27 [Thu], 2009, 0:53
な ん の 番 組 ?! も、笑いこらえるのしんどいよ…っもう結構体力使い果たしてるのに!! ジェロマじゃなくなったらTRUTHいくんだね剛さん…っとめないいんですね光一さん!!←全力で愛してます。 なんか、どっちがどっちに甘いって言うかどっちもひどい…(遠い目) ナチュラルに『帰りましょ』がかわいいよぅ…。 光一さんに魅せられた分だけ、結局また剛さんがKinKiさんが好きになっていくこの罠。 はー。

名古屋お昼の王子様。 

August 26 [Wed], 2009, 23:47
今日も楽すぎました…!!
お昼公演、こーいちさんに誉めてもらえるぐらい(笑)盛り上がったよっ。
お昼からこんなに飛ばしてたら夜どんだけ高いの?!って感じのテンションのこーいちさん(笑)
親バカ全開(ほんと顔がでっれでれん…!!声あっま!!)でかわいくて、なのに踊りだしたら歌い出したら王子様。


ちょい詳しいレポ(感想!)もできれば書きたいのですが。
ひとまず、名古屋2daysおつかれさまでした。
明後日からは大阪4日公演(しかも2公演3日…??)で、こーいちさんも『かわいそうなのはスタッフですよ、寝れないもん!』というような事を仰ってましたが(光一さんもリハあるし休めないだろうに…)、
みなさま大事なく走り抜けてくださいますよう。
夢みたいにきらきらな時間をありがとう。

名古屋初日の王子様。 

August 25 [Tue], 2009, 23:18
うまく言葉にできないのがもどかしいです、凄かった、もう圧巻でした光一さん…。

とんでもなくかっこよくてキラキラしててかわいい光一さんでした。
ちょいちょい剛さんのお名前も出て、KinKiファン的にもうれしかったのですが、ちょっとそれも薄れちゃったぐらい、ひたすら素敵なステージで。
ステージっていうか、ショーを見てる感じ??
途中何回か、今までとは違う切なさというか感動というか…のあまり、泣きそうになってしまったもの。涙目だったもの(笑)

とびっきり豪華で楽しいライブをありがとう。
いま日常の風景が色褪せて見えてしまうぐらい、眩しい時間でした。

なんて豪華な30分。 

August 24 [Mon], 2009, 13:56
わけあって半分倒れながらも(←)リアルタイムでチェックしましたDMBB3rdライブ。
ざっくり印象として、

・ゲストが豪華すぎてびっくり。あの時間帯に30分で…!!
・今日も光一さんしゅっとお細くていらっしゃる。ほんっと綺麗な方ですね(毎度)
・つよしさんまた華奢になられましたっ??ていうか調子あんまよろしくない…??
↑緊張されてただけかもだけど、顔色が表情が歌い方がっ…(勝手にあわあわ)
・でもやっぱり、しるし素敵
・ぷらまいかっこいいかっこいい!!男気溢れてる光一さんに凄い乙女な気分できゃーvvv←笑
・ドロンジョきょうこちゃんかわええーーvvv←おっさん(笑)
や、女優魂に惚れ惚れしました、度胸が素晴らしいと思うの…!!美人さんー(*●v´▽`)v
・こういっさんの『トンズラ』合いの手が格好良すぎる点について
・つよしさんの『ぼやっきー』合いの手が美声すぎ(以下略)
・にしかわさんにダイゴさんにがっくん、きらきらつるつる美男が揃い踏みっ←どんな。
・愛かたのイントロくると無条件で幸せな気持ちになる…(ノд<。)゜。笑
・ともえちゃんが(いい意味で)ふつうに綺麗なお姉さん…ほわー。
・…光一さんが一々かっこよくてどきどきしちゃうんですけどどうしたら←
・LOVELOVE当時は私見てないのですけど、ずっと見守ってこられたファンの方にはたまんないだろうなぁ…と勝手にしんみり。この3人好きだなぁ…。
・そして曲最後、お互い見合ってるキンキさんが好き。
・全抱き、歌い出すこーいちさん隣の剛さんが、ふわん、ってちょっと笑顔になって(ノω`●)
緊張がちょい抜けたのか、穏やかふんわりなオーラに癒されました…
・なのに放送切れちゃうっていう(笑)


全体として、豪華に濃かったけど30分じゃ短すぎて色々もったいない…!!って感じではありましたが←贅沢。
こーいちさんもつよしさんもソロで多忙を極めている中、バレーの中継とか放送時間も大変な中、スタッフさんもバンドの皆様もゲスト様も勿論お二人も、ありがとうございました。
キンキが見れて、やっぱ純粋に嬉しかったです、うん(。ノω`。)

そんなわけで、明日からこーいちさん名古屋…ぉぉぉ!!
先週後半から貧血と食べすぎと夏バテと飲み会にやられ(本気でひどい。)めずらしく体調が悪くて悪くて、25日こんなんだったらどうしよう?!(/>□<)/だったのですが、
なんとか復活できそうです、ああよかった…。
できなくても気力で行く(笑)けど、なんか全力でいかねばっていう(・ω・;)
只今いつにも増して『光一さんかっこいい…(涙←)』状態なので、自分のテンション不安になりつつ…笑

空きっ腹に酒!ならぬDVDっガイド!! 

August 19 [Wed], 2009, 22:43
緊急コンDVD化ーーー!!
JE様ありがとうございますありがとうっ…内容の素晴らしさに涙しそうになりました、4枚(実質5枚っ)って、あれもこれもっなんて豪華な!!
もう今夜から足向けて寝らんないよっっとか思ったけど、
どっちの向きかわかんない(真面目に考えると。)ので、心の底からお礼を申し上げます。
もうだって、出なかったら悲しすぎたけどちょっと諦めつつあったんだもの緊急…!!
ほんとにうれしい。

今週に入ってラジオがあるとは言え、依然キンキふたりに飢餓状態(笑)だったとこに、とんでもない朗報が飛び込んできて過剰反応してしまいましたよ…おぉぉ。
空きっ腹に酒飲んだらすっごいまわったぁ…みたいな。
自分でもびっくりするぐらいテンション上がりかけて、押さえるのに必死。

さらにガイドがぁ…。
表紙めくって扉のお二人がかわいすぎるよ…ふたりピースかっわいいっ!!
光一さんが相変わらず恐ろしいほど美しいです整っていらっしゃる…!!でも雰囲気がどことなく柔らかめで(*´д`*)
そして剛さんの目が、宿ってる光がきれい…どこかいたずらっこっぽい笑顔がもう(。ノω`。)
メンバーの皆様からの一言も、かわいかったり深かったり、じっくり拝見させて頂きました。
きょーこちゃん達のガールズトーク(?)にもニヤニヤです、ドーナツ裏話きた!!←笑

もう今日は、ほんとうれしい情報たくさんでした☆
代々木のケリーさんライブも、素晴らしいものになってるかな、と思いを馳せまして。
だいすきです
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント