パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の新事実とパチンコ女学園15秒CM 毎週月曜23:30〜テレ玉

September 12 [Thu], 2013, 20:25
どうも。こんにちは


現在パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ゴールデンレートさん作の情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはたきたてのご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時24分に家を飛び出しました



自宅そばのサンクスに寄り道して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【パリ=三井美奈】11日付の仏週刊紙カナール・アンシェネは、2020年夏季五輪・パラリンピックの東京開催と東京電力福島第一原発の汚染水問題の影響を報じた記事と共に、手や足が3本ある相撲力士の風刺画を掲載した。

 風刺画は3本の手がある力士と3本の足がある力士が土俵上で向き合い、防護服姿のリポーターが「すばらしい。フクシマのおかげで相撲が五輪競技になった」と中継する内容。また、別の風刺画では、防護服姿の2人が放射線測定器と思われる機器を手にプールサイドに立つ姿を描き、「五輪プールはフクシマに建設済み。おそらく(防護用の)ジャンプスーツ着用が水泳選手に許可されるだろう」との説明を付けた。同紙は政治風刺で知られる。

 在仏日本大使館は12日、「不適切な表現で、被災者の心情を傷つける」と同紙に抗議した。同紙のルイマリー・オロー編集長は本紙の取材に対し、「被災者に不快な思いをさせたとすれば残念だが、この風刺画にそのような意図はない。謝罪する理由はない」と述べた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

本当かな〜



それはそうと我仕事について。

やるべきことといえばメルマガに8時間と、セミナー受講に4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



さて今日の晩御飯は何しよ?


海老フライか手巻き寿司が良いな〜



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閉店ちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる