引越し 

December 10 [Thu], 2009, 16:46
最近まったくブログ書けてないんでちょっと心機一転引越しして頑張ってみます〜

新しいブログはこちら

よろしくお願いします〜

悲しい 

May 03 [Sun], 2009, 11:06
今日はRCが店のBGMです。

snug 4th anniversary 

April 07 [Tue], 2009, 13:40
3月末にSNUGも4周年を迎えました〜
ので、今回イベント「IN」と一緒にUNITにて4周年イベントやらせていただきました。
白いシャツがワインで水玉になってたのは泣けましたが、来てくれた方々ホントありがとうございました〜!!!









年末です。 

December 17 [Wed], 2008, 14:55
いや〜 しかし久しぶりのブログです

お客様数名にもまたブログ書きます!!と言いながらけっこうほったらかしてました。。。

最近小学生の時から幼馴染夫妻がやってる美容室mochaさんがブログ始めまして美容室のブログはこうじゃないとなーと衝撃を受けました


うちも酔っ払ったとかばっかりじゃなく美容室っぽい事書かないとなぁ〜

年末なのでボチボチ忙しくなってきましたが、同時にハードな飲みも増えそうなので頑張ります

3周年!!! 

March 29 [Sat], 2008, 11:42
今日でSUNGも3周年です!!
いやー1年なんてアッと言う間に過ぎますね〜。

このブログも2周年の時から10回くらいしか書いてない…。
誰かたまには見てくれてるんでしょうか??

まぁこれからも相変わらずな感じで頑張って行きたいと思ってますので
宜しくお願いします。

あ〜今朝も早朝野球だったので、すでに猛烈に眠いです。

せっかくなのでバッジ作りました。 
残り少ないですが、欲しい方は差し上げますので言ってください〜。

またまた久しぶり 

February 16 [Sat], 2008, 11:28
だいぶ書き忘れてました。 ダメだ。

今月SUPERFLYはHALFBYさん久しぶりの来松で相変わらずパーティ請負人なDJでした。
すごい良かった!































最近通勤時のBGMは去年SUPERFLYにも来てくれてたアナのFRASHばかり聞いてます!
お気に入りはlazyとAって曲。 良いです。

明けまして 

January 04 [Fri], 2008, 10:45
おめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします!

お正月休みは久しぶりの連休で元旦は1日寝てましたが
2日から、なぜかバックトゥザフューチャー3部作を見まくったり
甥っ子姪っ子と初詣したり有意義に過ごせました。


写真は去年の締めくくりでCUE回りの皆さんとの忘年会で
数年ぶりのカラオケに拉致監禁された時のです。


インディーズカシマシサクレソアレ 

November 25 [Sun], 2007, 12:13

レストランバー カシマシがリニューアルOPENという事で、最近SUPERFLYメンバーたちとBGM担当してきました〜!!

内装がかなり変わってます!! 凄いオサレ!!

写真はDJムラカミ君です。
mixiでコミュあります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2588858

SUPERFLY11月号 

November 11 [Sun], 2007, 12:14

今月のSUPERFLYはゲストに徳島からもうおなじみのTAILGATE三木社長!
福岡からバンドANAの面々がDJで来てくれまして、高知からもZIN君&彼女とコトちゃんが来てヤンヤヤンヤしてくれてました!

もうとにかくサイコーでした〜〜

ANA http://www.a-naweb.net/
TAILGATE http://www.tailgate.co.jp/

いやー 

October 23 [Tue], 2007, 13:38
またまたかなりほったらかしにしてました。
これからは頑張ってマメに書いていきたいな〜。

で、先週の日曜日はまたまた高知のイベントにお邪魔してきました!
TIGER NIGHT & JOINT -1&3 annversary-
□GUEST□
HALFBY(SECOND ROYAL)
MU-STARS (カクバリズム)
三木祐司(TAILGATE)
犬太(徳島)
SUPERFLY ALL STARS(松山)

ってコトで僕らもラウンジの方でDJさせて頂きました!
いやー久しぶりに見たHALFBYのDJは相変わらず最高でした!!


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 悲しい (2009年09月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 悲しい (2009年06月16日)
アイコン画像SNUG
» snug 4th anniversary (2009年05月01日)
アイコン画像まさよ
» snug 4th anniversary (2009年04月30日)
アイコン画像SNUG
» 年末です。 (2009年01月28日)
アイコン画像まさよーーん♪
» 年末です。 (2009年01月12日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3周年!!! (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 3周年!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 3周年!!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3周年!!! (2008年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldenpoints
読者になる
Yapme!一覧