やー疲れTa・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 19:22
こんばんわんつ〜
タイトルはコン名からとりました(今年もTaiヘンThank you Natsuだっけ?)

今日はとりあえず疲れた・・・
オーディションがあってね、もうね・・・
やばいです。
先輩にもう少しで追いつける、みたいなことをコーチに言われたけどそんなわけないやん
とりあえずがんばりますわ

今日のヘイBって誰が出るのかな
今フレンドパークやってるんだけど石原さとみわざとらしいわぁ〜・・・
いかにも狙ってます、的な
あぁいう人苦手っていうか近づきたくないね

そういや、昨日グアムに行ってた母が帰ってきやした
レスポの新作とコーチの新作で日本に売ってないやつ買ってきてた
うちにはコーチのストラップをくれましたん
もしかしたら、おととい言ってたサマンサのバッグ買ってもらえるかも
お願いです、買ってください(笑

まだhome workやってないのでやらなきゃ
ってなわけで
ほなおつ〜

買い物してきました 

June 11 [Sat], 2005, 14:55
こんばんわんつ〜
今日はもしかしたら夜に日記書けないカモなんで今のうちに書いちゃいます

買い物疲れた・・・
買うつもりはないんだけど、サマンサに行ってみたらプリティなバッグ見つけちゃって・・・
欲しくなったわぁ〜今度お金ためて買おう
それか買ってもらおう

そして今日はこれを買っちゃいました



コレはトップス2枚とジーパンですね
ジーパンにはフラミンゴちゃん(笑)とラインストーンがついてるのさ
裏にもフラミンゴちゃんついてるよ



コレはネックレスです(見たらわかるだろ)笑

全部リズでお買い上げ
あとディズニーストアでスティッチのメモ買いました
スティッチかわいいよね大好きです
セシルとかでも何か買おうと思ったけどやめた
また今度

ってなわけで、今日は外食です
なのでまた・・・明日
ほなおつ〜

部活おわり 

June 10 [Fri], 2005, 19:56
こんばんわんつ〜
後輩ができると、いろんなコトを後輩にやらせなきゃいけないけど、自分も動かなきゃいけない・・・
大変だね

・・・となんだか暗い雰囲気(そうか笑)ではじまりました〜
今日はとくに何もなかったよ

明日は部活がないので、マルキューにでも行って服買うかな
演奏会も行きたいし・・・。
厚木と海老名とどっち行けばいいんだろ
厚木のほうが良いのかな

カバチタレの録画、忘れました
あの後サカエダさんどうなったのか気になるなぁ・・・
ちなみに昨日も録画忘れました

やー無駄なことばっか書いてますね〜
あ、もし明日買う服、のせられたらのせますな
上田くん大好きです
ほなおつ〜

初ヤプログ♪ 

June 09 [Thu], 2005, 20:30
こんばんわんつ〜
はじめてヤプログをやってみました
えー私はKAT-TUNの赤西仁くんが好きなのですが・・・最近上田くんに浮気中
もう大好きでたまりません

自己紹介はこのへんにして・・・
今日あったことを書こうと思います

今日はうちの部活に新中1が入ってきました
めっちゃ小さいそしてかわいい
でも自分が教えられるかはちょっと不安・・・
ま、先輩に教えてもらってがんばりますわ
逆に教えられることも多いかも

そして上田くんのことも書きます
昨日のミンテレで・・・もうめっちゃ可愛かった
「中田ダメでしょぉ〜」って・・・
おじいちゃんやったくらいだから、あんな役も捨て身でできるのね

最初から結構書いちゃったわぁ〜
ま、思いを発散できて良いですねブログ
また明日書いて、3日坊主にならないようにがんばりますわ
ほなおつ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldenpirate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる