ヤバス。

May 08 [Fri], 2009, 21:33
今日は 一緒の勤務でした☆
アタシはDCの応援予定やったけど スタッフ少なくて行かなくて済んだのラ〜♪ 笑
しまちゃんに 『よかったね』ってゆわれた(´ ▽`).。o
ほんで その人はOTやったから午前中はほとんど一緒におれず
帰ってくるまで待ち遠しかった・・・
帰ってくるやいなや たまたまアタシが立ちっぱでパソコンいじってたら
しまちゃんが ♀+♂のPTが「腕組んでた-」って 
実際 アタシの左腕を組んでマネてきたε=(。・д・。)フー

のんちゃんの前で 堂々とするから 余計 ドキドキしたやんか-
アタシだけが めっちゃ動揺してもたやないか〜ぃ!!

あぁ。
もぅ ダメ。
ギュッって したなった・・・
危ない危ない。

しかも 早休憩二人キリやったのに・・・。
ゴハン中は ゆっくり話せなかった

o┤*´Д`*├o アァー

休憩終わって 上で話せるかと思ったけど
何かと忙しくてout

きのう 整骨院行った時 右肩に磁器3ヵ所貼ってもらってたんやけど
昼過ぎから 熱もって痒くなって・・・
そこで 作戦開始(笑)
しまちゃんに はずしてもらぉ- と、妬んで。
早くお昼からのOT帰ってこないか待ちぼうけ
(*´σー`)エヘヘ

キタキタ 帰ってきた。
『なんかすることない-』
そこで アタシが 「じゃぁ コレとって。」と、
ちょっぴり甘えて・・・
とってくれたのら♪
けど 1ヶ所目 《ビリビリ~》ってはがされて
「いたたたたぁぁぁぁぁ」って。笑
イヤイヤ 笑いごとやなくてほんまに痛くて。
『ごめ-ん。』とか 言われながら3つはがしてくれたw
その時 痛さに右腕あげてたら
しまちゃんの 胸に腕が振れてた気がした

(●´ω`●)ゞ

さすがに ヤバスでしょw
けど 反応ないしよけたりしなかったから
ちょっと間 触れていられた(はぁと)笑

たまんなぃ。

16時からは会議があったから
ほんの 1時間くらいやったけど
今日は いっぱぃの スマイルを見れた気がするょ。
それに アタシの笑ってる顔も 観ててくれたように感じた。

めっさ プラス思考なアタシw

かわぃぃなぁ。
しまちゃん♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェーン
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goldeneggs2009/index1_0.rdf