オトナ花嫁のキュートウェディング(アクセサリー選び)

July 12 [Fri], 2013, 16:25
キュート系にはウェディングアクセサリーが欠かせない重要なものですね。もちろん、ドレスにぴったりです。
 ガイドがイチ押しする今年のおすすめは羽のヘッドアクセサリー。キュート&フェミニン花嫁の華やかなドレスに負けない存在感を示すこと間違いなし! です。派手なだけではない、気品をプラスαできるのもこのヘッドアクセのいいところ。背筋をのばして、姫な気分を楽しんでくださいね。
ちなみに、日本公開の映画「セックス・アンド・ザ・シティ」では、ヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスに身を包んだ主人公キャリーも、ヘッドアクセサリーには羽をチョイス。この映画のスタイリストは、「プラダを着た悪魔」やヴィダルサスーンの安室ちゃんのCMでもお馴染みのパトリシア・フィールド。今や世界にトレンドを発信する彼女のスタイリングをひと足お先に取り入れちゃいましょう。
ともすれば若作りにみえてしまいがちなキュート&フェミニン。オトナ花嫁がこのスタイルを目指すなら、上質な素材とスパイス的にトレンドを組み入れることが大切。オトナの「かわいい」を極めて、オトナ花嫁にしかできないキュート・ウェディングをつくってくださいね。
未来のあたくしもキュートウェディングがほしいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜ちゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる